スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

これからも変わらない事
狩りを頑張ろうとは思ったものの、
2日連続3時間睡眠の翌日とあって疲労はピークに・・・。
最近はKさんもINしてくれてるし、信や裕くんとのギルチャは
見ているだけでも楽しい。一日の最後に癒される。

それはそうと、FOS開始まで一週間を切り
アップデート告知も現実味を帯びてきた。
24日昼から26日昼まで。延長を考慮しても夜にはINできるだろうね。
どうやら今までのクライアントが無効になって、インストールし直すみたい。
SSをクライアント中のフォルダに入れっぱなしの人は
念のため避難させておいたほうが無難かも。

・・・あ。
と言うことは、今までのサブキャラを作る感覚で
同じ鯖でプレイできるんだから、倉庫やギルドも同じにできるのかな。
それなら現在防具エリク持ち専用のキャラがいるから
それを欧キャラで作り直してもいいな。
ギルドに入れれば仲間との会話も今まで同様にできるしね。
何よりその仲間との時間こそが私にとって大事な事だからね。


と、色々想像は膨らむワケなんだけど、
あとは蓋を開けてみないとわからないので
とりあえず動画をメンテ休みの間には公開出来るように頑張る事にしよう。
狩りは・・・諦めるしか><;
だって昨夜もコレだもん。
070720kikan.jpg

裕くん、おめでとう^^
大事な時に助けられなくてゴメンね。

スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   3 0

お疲れさまです

テスト鯖では、ペットにうさぎ(トト?)と豚がいたけど
あれはどうなるんだろ?

うさぎが欲しいよ
(*´д`*)ハァハァ
2007/07/20 19:22 | | edit posted by 笑夜
どもです~笑夜さん^^
欧について書かれたブログを極力見ないようにしてたので
どんな可愛いペットなのか楽しみです^^
中国キャラでも飼えるんでしょうかね?

これこそ運営の思う壷かもw
あ、私は『ムラカミハルキ』コンビのままにしますよw
2007/07/20 22:07 | | edit posted by 試作型・弓男
課金アイテムや倉庫は現在と共通らしいので
ペットも課金アイテムに追加されると思うんですけどねぇ

韓国には、もっとかわいい猫がいるし…

えっ…運営のワナだったのかっ
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ペットの名前に、そういう意味が…
φ(◎。◎‐)フムフムフム
2007/07/21 07:32 | | edit posted by 笑夜














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/256-f3abd524
