スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

SRO最後の週末
さて、そんなわけで。
昨日は早朝から午前中は必死で狩りをして
午後はマッタリして過ごしていました。
買い物の用事もあったんだけど、つい倉庫キャラで遊んだり
弓男に戻ってハンターヘルプに行ったり・・・。
毎度の事だけど、おかげで日曜日も終わりになる頃に
「あ、買い物行ってない」と焦って出かけることになる。
この辺は夏休みの宿題を8月の最後の数日まで
放ったらかしにして遊んでしまう子供と同じだね。
そんな子じゃなかったのになぁ(;´∀`)

狩り中に休憩をしようとして近くの崖に上ったところ
今まで気がつかなかった場所に行ける事が判明。
070722rock.jpg

この山の向こうは新MAPとして26日から行けるようになるのかな?
そんな事を思いながら振り返ると、これまで頑張ってきた世界の景色が。
070722rock2.jpg

随分長い事旅をしてきたな~って気がするけど、
弓男がインダスに誕生してまだ1年半なんだよね。
26日に世界が再編され、気持ちの面では新たな出発になるけど
ヨーロッパキャラを作るかどうかは別にして
これまでに時間を共にできたみんなと楽しんでいければ
それだけで充分・・・というかそれこそが大事だなと思いました。

ギルドも色々と渡って今の形に落ち着いているわけだけど
どこにいてもメンバーだけでなく同盟ギルドとの交流で
仲間意識を広げていけるのは嬉しい事だよね。
昨夜はそんな同盟ギルドでのイベントが。
いつも企画して実現にもっていってくれる山さんに感謝^^

長くなるのでその様子は追記に。


コチラ
070722doumei1.jpg

長安地域で「かくれんぼ」をやるという事で、寺院前に集合。
チャットでボニーちゃんが何を口走ったかは
今回に限り伏せておくことにしよう。フフフ。
070722doumei2.jpg

山さんに感謝といいながら、睨みあう二人(;・∀・)
私は鬼の役だったので気分を盛り上げるために鬼の面を装着。
はじめてマトモ(?)な使い方ができました。

かくれんぼ中のSSが無いので、
きっと山さんがブログで公開してくれるだろうと期待。
そういえば、これをやりながらCDを聴いていたんだけど
まだ動画の2作目が終わってないのに、3作目の構想が沸いちゃいました。
同盟で交易やイベントの様子を撮影して
今までと違ったノリのいい曲でPR動画にしようかと。
その前に今までの動画素材をHDDから避難させないと
容量が凄い事になってきてるからな・・・><
まだ先の話です^^;

話は戻って最後の賞品授与式で遊ぶSSで締めくくり・・・
070722doumei3.jpg

街で「ステテコ鬼仮面」を見かけたら要注意。
凶悪ですので。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   3 0

(´;ω;`)ウッ…
夕べは参加できなかったぁ(ノ_<。)
てか、さすがの不良主婦も子供が夏休みだと大変!
弓さんみたくいいこなら
「宿題は夏休みの前半におわらせなさいヽ(`Д´)ノ」
な~んて言わなくってすむのになぁw

と、思いました( ゚∀゚)
2007/07/22 17:52 | | edit posted by 鬼宿
たまちゃんも、お子さんの前じゃ厳しいのかなぁ?
私はいい子なんじゃなくて、やらされていただけです><w

今度は一緒に同盟イベント参加しましょう^^
2007/07/23 01:25 | | edit posted by 試作型・弓男
おつかれさまでした ^^

とりあえず あたしが居る限り! 常に なんかしらのイベント・集会を
考えて逝きたいと おもっております。
みなさまの ご協力が おおいに必要なので ぜひぜひ
参加を よろしくお願いいたします。

って 弓さんのブログで 協力よびかけてる 俺って(笑)
2007/07/23 11:32 | | edit posted by 山崎緑














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/258-2c0692f1
