スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

新たな目標を・・・。
またまた帰宅中の電車から。

公式イベント終わりましたね。
参加した方、お疲れ様です。
こないだ気が付いたけど、虎女とウルチだけじゃなくて
イシュタルも出現したみたいだね。したのかな?

雪妖を狩ってる頃に初めて出会い、
LV57で初コールを実現し、
以来LV67になった現在までの間
イシュタルに魅入られ追い続けてきた私としては
やはり参加したいイベントだったわけで。 残念。

それにしても、さすがにイシュタル卒業してしまうと
GT消化だけでは物足りなく感じてしまう・・・
イシュ探してる時期は、
とらわれ過ぎて気ままにプレイ出来ないとか思ってたのにね。

かと言って皇帝戦は、まだハードル高いな。
攻撃力が足りなくて、経験値もたいして貰えないし。

何か上下8級道服とか68弓とかの他に
新たな目標を探さなくてはね。
あるとすればギルド関連かな?


弓で思い出したけど 2chの記事で、
私の持ってる64日剣より以前から存在していたもう一本の剣、
RMTサイトに出品されて落札されたみたい。

私が64日弓との交換にこだわる理由の一つはココに有るんですね。

ゲーム内でオークションにすると、
確実に普通のプレイヤーには手の届かないような値段になるはず。
するとBOT使いやRMTする人の手に渡る可能性が高い。
それは避けたいからね。
実際、私の露店に「リアルマネーで売って」という書き込みもありました。

まぁ、日弓だって24時間稼動するBOT使いのほうが
入手しやすいと言われれば否定できないけど
普通の人にも、勿論私自身にもチャンスはあるはず。

そんなわけで、日弓GETを夢見つつ今日も狩りに励みます。

寝なければ ね(-.-;)
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   2 0

RMT
オーク見ましたよ。ホントくだらないですな。
運営のいい加減さが露呈するばかりですよ・・・。
印章武器ネ・・・・・。
当人に実装されてくれるといいのですが・・・(つд・` )
2006/06/25 02:02 | | edit posted by ゲンジ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25 19:12 | | edit posted by














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/26-df8901e3
