スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

さよならS.R.O.?
いよいよこれまでのシルクロードのクライアントが無効になり、
新しく生まれ変わる日がやってきました。

ただヨーロッパが追加されるだけなのに、
古いクライアントを削除するときに
思わず色々と今までのことを思い出してしまったりして・・・。
1年半前、一度引退したはずのシルクに別ゲームから戻ってきて
インダス鯖にキャラを作成してからこれまでの間
ほぼ毎日このデスクトップに置いたランチャーへのショートカットを
クリックしてきたわけだから、なんとなく消すのに勇気が要りました。

この二日間、仕事から比較的早く帰って来れたんだけど
シルクができないのがわかっているのに、
心の中で「よっしゃ。今日はタップリ時間が取れるぞ!」なんて
ついつい嬉しくなってしまったりしてね。
1年半の間、余暇の時間のほぼ全てを毎日毎日シルクで積み上げていって
一体どれだけ欠かせない自分の生活の一部になっていた事か。
別に禁断症状(!)とか、そういうのは全然無いけど
もしこのまま自分の生活からシルクが、いやネットゲームが無くなったら
この時間をどうやって使っていくだろう?なんて考えました。
もちろん、なにか有効に使うかのんびりと身体を休めるのに使うかだけど
この二日の間では、何をするべきか思いつかなかったりして・・・。

また今日からみんなとチャットで話したり
同じ世界で遊ぶ事ができるとわかっているから、
ただ時間を持て余してその時を待つだけって感じでしたね。
新しくインストールしたF.O.S.のクライアントが
これからまた何ヶ月ものあいだ私の生活の一部になるんだね。
とりあえず、今日仕事から帰ってきて
ランチャーを起動させるのを楽しみにしておきます。

みんなこれからも宜しくね^^


動画撮影風景とか
070724douga1.jpg

070724douga2.jpg

弓師整列中、そしてチャット欄や他の画面表示を
F12で消したり戻したりしながら撮影が進行していく様子です。
この倍くらい人数がいれば、凄い迫力だっただろうね^^;

070724douga3.jpg

あぁ・・・雷さん><; せっかくこないだは発言を消したのに、
あれは「今回限り」という事だったので、今日は載せちゃいましたw
音之♪さんも道連れです。 Ψ(`∀´)Ψケケケ

070724douga4.jpg

MOBを大量召喚する直前。
画質「上」だったので画面は綺麗だけど、若干動きがカクカクに;;
途中から「中」に切り替えました。

今度撮影する時はもっと手際よくできるようにします。
皆さんご協力ありがとうございました。


あっ そういえば・・・
070724pon.jpg

スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   5 0

( ゚д゚)・・・

当たっちゃった?w
2007/07/26 08:25 | | edit posted by 天銀
新クライアントかあ
今日はinできるのでしょーか (滝汗)
2007/07/26 10:49 | | edit posted by 山崎緑
やる前に当たったと観た・・(*‘ω‘ *)
2007/07/26 14:38 | | edit posted by らぃと
それ、分かる気がする…

俺はチャットが苦手だから
ギルドはソロだし
とうぜんPTにも入らない…

(ちなみに笑夜は倉庫キャラ名)

それでも楽しいと思えるから
やめられないw

でも課金貧乏だけは
なんとかせねば…
(^^;)
2007/07/26 19:48 | | edit posted by 笑夜
>天さん
フフフ・・・

>山さん
お疲れ様です^^;
私はINしてもまだ欧は行かないかな。
ギルドのみんなで行きたいしw
でも楽しみですね^^

>らぃと君
いい読みだ!
しかし・・・

>笑夜さん
そうなんだぁ。
苦手ならしかたないけど
チャットしなくても周りに皆がいるのが
ネトゲのいいところだよね。完全にソロは寂しいw
課金貧乏・・・ご利用は計画的に><
2007/07/26 20:47 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/260-638d0ebb
