試作型・弓男
スポンサー広告  

その男の名は
昨夜はIN直後EUキャラの同盟PT狩りに誘われるも
弓男の『浄化の種』クエの種集めに没頭。
なにしろSPTの期限が残り4日しかないのに
1回目の種が460個くらいしか集まっていない。

おかげで何とか500個は集まったので
弓男のSPTは今回で打ち切りにしよう。
私がいない昨夜みたいな時に、中心になって動いてくれるKさんを
あらためてサブマスターに任命させてもらったのをいい事に
自分だけ中国で種集めするのも寂しいしね。
せっかく裕くんのEUキャラもギルドに入って
皆でPTを楽しんでいたのに、ちょっと残念でした。

裕くんのEUキャラの他にも新たなメンバーが加わって
同盟内はEU育成で盛り上がってきたわけだけど
やっぱり中国キャラも忘れないでね^^;
まぁ中の人が楽しめるって事が一番優先なんだけどね。

そしてコレが私のEUキャラ。
070801koto.jpg

あまり見ない学者風なキャラは結構お気に入り。
名前からは中身が弓男だとわかりにくいハズなのに
既に色んな方に見抜かれてしまってます。

これからはEUも含めたギルメン勧誘とギルドLv4に向けたGP貯め、
特に来週は夏休みなので琴男の育成と
弓男でのお金になる装備狙いの狩りを
時間が許す範囲で頑張っていきたい。


余談だけど、夏休みは4日~12日まであるので
頭の3日間で名古屋に遊びに行きます。
ギルメンとシルクの友達とのオフ会がメイン。
楽しみです。

試作型・弓男
F.O.S.・琴男   8 0

>名前からは中身が弓男だとわかりにくいハズなのに
>既に色んな方に見抜かれてしまってます。

あたりまえだwwwwwww(その名前ww
あれは絶対弓さんだな┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・ と思い
つつ、あえて。 ええ、あえて囁しませんでしたけどもね。
ツッコんだほうがよかった?(・∀・)ニヤ
2007/08/01 12:44 | | edit posted by naoko
中国の過疎化に
貢献してますねぇww

俺もテスト鯖で
そのキャラ使ってましたw
2007/08/01 18:24 | | edit posted by 笑夜
>ナオさん
既に誰からも相手にされなくなったボケに
ツッコミくれてありがとうw
ナオさんが一瞬天使に見えましたよ^^
・・・ええ。一瞬の後は元の姿に戻りましたけど。

>笑夜さん
いやぁ。ホントに過疎ってますね><;
昨日の深夜に敦惶にいってビツクリしました。
でも弓男での狩りもやめられないので中国もやりますよ^^
眼鏡男はグラ有り帽子でコンタクトに変わるので
格好悪くてマント着用してますw
(グラ無しと同じ見た目に戻る)
2007/08/01 21:01 | | edit posted by 試作型・弓男
その名前でわからいでか!!!

最近の長安や敦煌はすごい過疎ってます。
和田も以前より人が少ないようです。
EUは6級までしかないようなので、みんな早く中国戻ってこーい。
あっ!でも狩場は今のがすいてていいかもなのです><v
2007/08/02 09:42 | | edit posted by こま
完全に乗り遅れてます^^;
テストの時にバグ地帯にはまって抜けられなくなって
ちょっとやんなっちゃったw
夏休みになったら始めてみます^^
私もバードでいくつもり!
ハープで攻撃とかめちゃくちゃオシャレですよねw
2007/08/02 12:38 | | edit posted by しぃ
>こまさん
PT狩りなら6級になる前から和田で狩り出来るだろうし、
徐々に賑わってくるとは思うんだけどね^^;
友録がキャラ別じゃなく、一つの垢で共通だったらいいのになぁ。
・・・それはそうと、激しいツッコミありがとうw
>しぃさん
また時間がある時にINして遊びましょう^^
しぃさんの席を空けてお待ちしてますよw
そうそう、ハープでMOBを殴ったり刺したりするのって素敵ですねぇ。
たまに、ゆで卵を輪切りにするのにも使います。

・・・最近サムい事言ってから後悔するようになったのは
同盟ギルドの某マスターさんの影響かなぁ><;
うん。きっとそうだ!(現実逃避)
2007/08/02 20:34 | | edit posted by 試作型・弓男
某マスターって誰のことかしら?w
2007/08/04 01:18 | | edit posted by でび
>でびさん
う~ん 誰でしょうねぇw




FISH ON !!!
2007/08/04 10:52 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/263-c38b97be
