スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

新たな旅立ち
いよいよ夏休みになりました。
昨夜はいろいろやることがあってシルクは挨拶だけで終了。
・・・名古屋へ遊びに出かける準備で忙しかっただけなんですけどね。
一昨日は、前の記事で書いた名古屋オフから帰ってきたら、
せっかくの夏休みだから弓男も琴男も目いっぱい狩りしたいな~とか
リアルの用事でもアレをやりたいとかコレをやらなくちゃって
既に頭の中だけ先行して夏休みに突入した感じでした。

そんなわけ(?)で、弓男のSPTも残り数日となったというのに
EUで同盟のみんなとPT狩りに勤しんでいたりしてます。
070803pt.jpg

PT向けのスキルが少しずつ使えるようになってきたので
これからがバードの本領発揮ですね。
MP回復系は中国キャラとPTを組んだときに
どれだけ活躍できるか微妙だけど、EUキャラにのお役には立てそう。
もうひとつ取っているのがウォーロックのスキルなので
こちらは国籍問わずPvPで厄介な存在になれそうな感じかな。
「モンスターに使用しても効果は無い」って書いてあるスキルもあるし。
今のところ必死でこちらをあげる必要はなさそうなので、
ソロ狩りできる程度にボチボチ取得していきます。

それにしても私を含め、案外みんなEUにハマってますね^^;
早く中国で国籍混合PTを組んで全員一緒に遊べるようになりたいな。
・・・そのぶん石窟以降の狩り場は混雑しそうだけど><

そんな一昨日、Dreamersに新しいメンバーが仲間入りしました。


知り合いからのご紹介がきっかけで、
社会人の多いノンビリしたギルド・Dreamersに入っていただくことに。
紹介してくれたP27さん、ありがとうございます^^
「あわやん」さんと話をして、丁寧な礼儀正しい方って印象だったので
いつDreamersのダークサイドに染まるか楽しみ心配ですが
キャラ的にもsoutherとの「ブレード使いの男前二枚壁」コンビな感じで
今はまだMMO初心者だけど、これから頼もしい限りですね^^v

シルクロードが西から東へ到達したことで、プレイする上で
単なるアップデート程度ではない変化となってるけど、
「自分のキャラを理想の形に育てていく」事と
「仲間と一緒に楽しい時間を過ごす」という基本的なことは変わらない。
今までやってきたみんなと、新しく仲間入りした人。
これから一緒になって、どんな時間を過ごしてどんな思い出を残せるか。
Dreamersに入ってみんなと知り合えて良かった と思ってもらいたい
というのがマスター弓男の願いなわけで、
その為に自分のことだけじゃなく、できる事はキチンとやっていこうと
あらためて心に決めたのでした。

さて、そろそろ名古屋旅行へと出かけます。
次の更新はその様子を写真と一緒に書くつもりです。

いってきま~す。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   7 0

普段からマトモな人とお付き合いが無いのでw
突然のササでお願いしてしまってスイマセンでした。。
かるう~~く天然が入ってる冷静なオサンをよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/08/04 08:51 | | edit posted by P27
一緒に楽しくやっていきます^^
どうもありがとう!

Pさんも是非ドr
いや、何でもないですw
2007/08/04 10:56 | | edit posted by 試作型・弓男
名古屋でネカフェ難民オフするのですか><
1.5倍だからって、廃プレイはよくないのです><b
2007/08/04 11:04 | | edit posted by なのです><
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
2007/08/04 17:08 | | edit posted by 鬼宿
雪男くんの誘惑に
乗らないようにねぇ~w

あっちの世界へ
引きずり込まれちゃいますよww

お気を付けて~
2007/08/04 18:01 | | edit posted by 笑夜
名古屋ですかあ ^^
いってらっしゃいですぅ ^^
2007/08/04 19:48 | | edit posted by 山崎緑
>連華さん
残念ながら初日はネカフェには行かなかったのです><w

>たまちゃん
行ってきま~す^^
次の機会には是非たまちゃんも・・・!

>笑夜さん
雪男くん、いい子ですよぉ~。
・・・まだ本性を現してないだけかな?
気をつけますw

>山さん
思い切って名古屋行きを決めてよかったです^^
山さんも次の機会は是非~!
2007/08/05 08:35 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/264-c30b367c
