試作型・弓男
スポンサー広告  

Lv4 ^^v
さて。名古屋オフが終わっても、まだまだ夏休み続行中の弓男。
月曜日、新幹線を降りて会社にお土産を届けた後
帰宅してすぐシルクにIN。 琴男でSPTを発動して、
翌日のメンテ明けからのPT経験値2倍に備えました。
そう、あえて180分残すことで初日に360分こなす為に^^;

EUキャラはやらないようにしてきたけど
やるとなったら出来るだけの事はしようってのもあるし、
夏休みとPT経験値2倍が重なったら
もはやスキルPしか入らない弓男で過ごすのももったいない。
ここでスパートをかけておいて、普段の生活に戻ったときに
皆が追いついてくるまでの余裕が出来れば・・・って感じ。

火曜日の午後、滅多に無い「メンテが明けるのを待つ」感覚を味わい
誰もいない街を見て、焦る自分にちょっと赤面^^;
070809ment.jpg

おかげで昨日のGTが終わるまでの間に
070809koto1.jpg

ここまで成長できました。
私にしてみれば頑張ったほうです。

成長といえば、秒読みだったコレをついに達成!
070809guild.jpg

Dreamers、ギルドレベル4に。
全員の狩りの努力と、ギルド資金への寄付のおかげです。
F.O.S.になってからメンバーが増えたのもありますね。
これからも全員で仲良く楽しんでいきましょう^^
あ、呼称と紋章も考えないと・・・。

それにしても、一人でDreamersを立ち上げた時は
ここまで大きくなれるなんて思っても無かったな。
元々は弓男のDreamersだったけど、今やメンバー全員のギルド。
舵取りはマスターの仕事だけど、皆で良くしていこうね。


オマケ。
070809buta.jpg

このペットを見かけたら、トンカツにしてください。

オマケ2
070809car.jpg

元カーニバルズの仲間が久々の対面。
みんなバラバラだけど、
これからも宜しくね!
試作型・弓男
ギルド/イベント   4 0

経験値2倍かあ
おいらにも なつやすみがあれば><

EUも上げたいし、けど中国もちゅーと半端だし ^^;
半分 分裂症気味になってる 山崎です(笑)
2007/08/09 19:22 | | edit posted by 山崎緑
アワワワ ヽ(;´Д`)ノ

自動回復に
ペットに
スペチケまで…

ダメオンのワナに
掛かった人がいるよ~w
2007/08/10 16:26 | | edit posted by 笑夜
ギルドLVアップおめでとうございます。

みんなががんばってくれてるおかげで、うちのギルドもあと20%弱ですw


ギルドの紋章ですが、au携帯の夜のアイコンとか、どうでしょう?
夜夢を見るということで(そういう意味のギルド名じゃないと思うけどw)
2007/08/10 21:15 | | edit posted by でび
>山さん
このところお忙しいようで><;
ご苦労様です。
中国もFOSになって狩り場の様子が変わってきてるだろうし、
徐々に慣れながらノンビリいきましょう^^
上を見てしまうと、2倍期間中に限らず
時間のない自分にイライラしたりしちゃいますからね^^;

>笑夜さん
ペットはハルキ君を使いまわしてます^^;
自動回復は弓男のが切れるのでしばらく使いません・・・
SPTは、つい勢いでw
罠にかかり続けてもう1年半以上・・・トホホ;;

>でびさん
ありがとうございます^^
SCも頑張ってくださいね!
auの携帯持ってないのでわからないんですが、
なにか良いものがあったらパクっちゃうかもw
このままではデ○リーストアのマークになってしまいます><
2007/08/11 02:21 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/268-6413b0d0
