スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

夏休み終了
どうにもパソコンの調子が悪くて、
シルクをやっていてもすぐに落ちてしまう。
今日は頭に来てOSの上書きインストールをやってみたので
結局午前中は殆どそれに時間を費やしてしまった。

とはいっても、一応夏休み中の目標であった琴男Lv40は達成したので
とりあえずホッと一息かな。
070811lv40koto.jpg

あとはこの週末で、武器だけでも6級の持てるLv42になれば御の字。
せっかくGTが効いているから、あと少し頑張ろう。
この先はEUから中国へ狩場を移すことになるし
クエストといいMOBといい、一度通った道だから
キャラが変わって新鮮ではあるけど、まぁそんなに力は入らない。

一年を通してこれほど長い休みが取れるのは夏休みだけ。
うまいことPT経験値が2倍だったから頑張ってみたものの
あとはまたノンビリと遊ぶ日に戻れる・・・かな?

弓男で歩いてきた道を思い出しながら、
今度はギルドや同盟、友達の皆と肩を並べて旅ができる。
頂点には立てないけど、仲間から頼られたり目標になったりできる
そんなポジションに立つことが弓男を始めたときの思い。
今では90カンスト時代が長く続いているおかげで
レベル的には横並びになってきている。
そして琴男でもとりあえず突っ走ってみたけど
これから先は今までの弓男の存在は関係なく、
強い人に守られ、仲間と一緒に苦労して先へ進むことになるだろう。

これまで弓男でユニーク討伐をしたり、
このブログで知り合いから友達になった人が増えたり
いろいろな事があったわけだけど、
弓男も琴男も、これからは気負わず楽しむための存在として
どちらも大事にしていきたいなと思っている。

ブログのサブタイトルにした言葉、シルクで何を得たのか?の答えは
たた強ければそれでいい訳でなく皆と楽しむのが大事であって、
レベルで人より先に進もうと頑張ることも良いけど
疲れてしまったり間違った事をした時に
支えたり叱ったりしてくれる仲間の存在こそが
最後に残るものなんだと なんとなくわかった気がした、
この一週間だったわけである。


ギルドの事
このところ新しく仲間入りしたメンバーが増えたのに
全然紹介しきれていないので、
070811member.jpg

これが昨日の時点でのメンバー表。
黄色い丸印がメインのキャラ。
総勢11名となって、想像していたより大きくなれました。
今ギルドのホームページが放置状態になっているので
今度大幅にリニューアルしようと思っています。

みんなこれからも宜しくね。

070811dream.jpg

昨夜はみんなに呼称をつけてみた。
次は紋章だぁ。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   5 0

ゲツさんの呼称「絶世の微女」のほうが( ^ω^)

っていうかもう40ですかwwwはやいですなwwそのうちステルスで追いかけます( ^ω^)
2007/08/11 15:42 | | edit posted by らぃと
いつもアナタの後ろにいます ステルスで。
2007/08/11 16:05 | | edit posted by 天銀
OSの上書きは
やめた方がいいという噂が…w

不要データの削除して
デフラグするだけでも変わりますよ

中国とEUともに
カンストしちゃうのか…
(((=д=)))


仲間っていいですね
2007/08/11 16:22 | | edit posted by 笑夜
あたしは、EUは やっぱりあわないっぽい(笑)
PT探す時間、待つ時間が やはりもったいない(苦笑)
同盟とかギルドとかにお仲間がいれば いいんだけど
ノラPTには なかなか はいれないっすからねええ。
(時間がなさすぎる、あたし><)

ってことで、今度 壁やってください(おいおいw)
2007/08/11 17:56 | | edit posted by 山崎緑
>らぃと君
ところが昨日、絶世の美女?は女帝へと変貌しましたw
来週からは全然レベルあがらないと思うよ^^;

>マーシー
ほんとに後ろにいそうで怖いなぁ・・・

>笑夜さん
どもです^^;
余計なファイルやアプリケーションもできるだけ削除して
レジストリの掃除・修復ツールでスッキリさせて
デフラグもフリーウェアのツールでしっかりかけて
それでも全然変わらなかったのです・・・;;

っていうかですね、 いままで何故かOSのあるドライブが
Hドライブになっていたのです><
今のところ上書きインストールでCドライブに戻って
FOS導入前くらいには戻りました^^;
コレでだめならクリーンインストールします。

カンストっていくつなんだろう・・・^^;
今回はそこまで上を見ていないけど、
楽しんで進んでいきたいと思ってますよ。

>山さん
そうでしたか~><
ソロといえばチェイサーとかウォーロックなのかなぁ。
マスタリーを2系統あげるのは大変だけど、
私はバード+ウォーロックでずっとソロでレベリングしましたので
なんとかする手はあると思うけど・・・
やっぱ一番楽しめるようにするのがいいですよね。
無理にEUやることもないし、
中国キャラの育成に専念するのもいいのかも?
石窟にもPT狩りの波が押し寄せそうですが;;
2007/08/11 19:55 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/269-a9836b78
