スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

絆 新たな一歩
こんばんわ
( ゚∀゚)ノ
この週末は私のシルク人生(大袈裟だなオイ)において
大きな転換点となりました。

まずはこないだから書いている「イシュタル卒業」
bulename.jpg

↑青文字だと気が付いた瞬間。
これはもう今更記事にするほどではないですね。

そして、次に小さい事なんだけど、スキル改造を断行。
弓マスタリーと火エンチャを下げて、氷を上げました
火エンチャは、氷に飽きたこととV.S.イシュタル用に
攻撃力重視で選んでいたんだけど、またもや飽きてきた
いや、通常の狩り重視の場合には数字上の強さだけでなく
その凍結効果ってのが大きくてですね・・・。
あと、PvPを視野に入れて ってのも理由の一つかな。

そう、その辺に心境の変化があったのです。

暗黒騎士団を抜け、しばらくソロギルドでやってきたけど
このところネットゲームでの人と人のつながり、絆について
色々と考えることがありまして ついにギルド所属を決意したのです。
それによって交易やマント戦の機会が増えることを想定して
氷エンチャ取ったわけです・・・。

guild1.jpg

↑前から声をかけてくださっていた#190さんにその旨を報告
(トイレかよ!w 緊張感まるでナシ)



guild2.jpg

↑よろしくお願いします。


guild3.jpg

↑記念撮影。印章武器が光ってます。
(自分の日剣が一番よく映るタイミング・・・。イヤラシイね)

というわけで、ギルド「カーニバルズ」の一員となりました。
どうぞよろしくお願いします┌O ペコリーン
人数も多く、同盟も多い楽しげなギルドですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


このようにして、小さな事から大きな事まで
これまでの路線とはだいぶ違った方向に歩み始めました。


sunset.jpg

↑弓男、新しい一歩に決意を込め 未来を想う   の図


あとね、もう一つ嬉しいことが。
自分の中ではとても大きな意味を持つ出来事だったのですが。
この2日間ずっと砂漠の魚を焼いたり氷漬けにしたり
67fish.jpg

なんとかGTを消化し終わった まさにその時。

今までお会いしたことの無い方から 
イシュタル発見をしたことと、その座標を知らせてくれる囁きが。


イシュタルは卒業と心に決めた自分だったのですが
聞くと「突然 狩り場で発見して、誰もいないし困ってしまって」といった事らしい。
それで、相当の勇気が必要だったと思うけど見ず知らずの私に
わざわざチャット欄に名前入力して囁きを送ってくださったわけですね。

それで、とりあえず私は現場に急行して
召喚モンスの掃除をすべく参戦しましたよ。


これね、ほんと嬉しかったんですよ
別に「イシュ情報が得られたから」ではなくて
このような形で人と人とがつながっていく ということが。
そして今まで私がイシュタルでおいしい思いをしている間
その周辺の狩り場にいて迷惑された方や共に戦った大勢の方に対して
恩返しができること
もです。

その囁きくれた方も わざわざこのブログを探してまで来て下さったみたいだし、
今後も来て頂けるなら是非コメントなど残してくださいね
ありがたい声援の言葉もいただいて感謝してます。
袖触れ合うも他生の縁 ではないですが、このまま終わりでは悲しいですから。
(言うことが古いな・・・。)


さて、話がとりとめもなく長く、そしてクドくなったところで
今回はこのへんで終了。
これからのテーマは「絆(きずな)」ですね。
みなさん これからも不肖「試作型・弓男」をよろしくお願いします。


↓オマケ
monkywalk.jpg

歩いている主人についてくる猿。 可愛過ぎ!!w
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   2 0

お言葉に甘えて
コメつけちゃおw
イシュが青くなってさっと卒業できちゃう潔さがすばらしいです。ワタシは未だに虎女とウルチを(機会があれば)狙っているというのに・・・(今55w)これで虎女やったら和田住民の失笑を買うので我慢してます。
お気に入りに入れました。テキストが多いブログを読むのが好きなのでちょくちょく見に来ますよ。
2006/06/27 01:29 | | edit posted by ハダリー
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
おぉ よかったコメントつけてもらって・・・(´▽`*)
私の場合遠距離職ですから、ちょうど青くなる前のオイシイ時に目一杯討伐できましたが
そのあいだ悔しい思いをせざるを得なかった近接の人は、青文字になるくらいからが勝負なのかも・・・。
だからユニーク狩りも私はもう欲張らないですが、近接の人は青文字だろうと頑張って下さいね^^

テキストばかりで読みにくいのを何とかしなくては と思ってましたが
何か書こうとするとこうなってしまうし、ハダリーさんの言葉に励まされてこのままいこうと思います。

ともかく 色々ありがとうです^^ これからもどうぞ宜しく~ヽ(´ー`)ノ

p.s.こないだ聞きそびれたんですが、このほとんど外界との接点が無いブログ
どうやって探し出してくれたのか・・・w その時は今ほどリンクなかったのに。
でも無事にたどり着いてもらえて嬉しかったです。
2006/06/27 02:13 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/27-881935b5
