試作型・弓男
スポンサー広告  

お祝い
え~っと。
毎度の事ながら更新が遅れて冒頭で言い訳するパターンです。

時間がタップリあるのにブログを書けないのは、
このチャンスを逃すまいと必死で狩りをしてるからですね。
時間が無くても一緒なんだけど^^;

今やってる琴男は、あくまでサブなので
特にステ・スキルを公開して考察したりはしないです。
あまり深く考えずに育ててるしね。
早く全身6級になろうと思いつつ、
ソロ狩りで気ままに狩りをしてます。


そんな中、ギルメンのKさんが
またひとつオ〇ジに近づく日を迎えたので
しょこたんと共謀して内緒で驚かそうと、ササで同盟の仲間に声をかけ
寝に入ったKさんを無理やり起こしてもらって、
誕生日を祝う会を強行しました。
070814birth.jpg

みんなで白チャで喋るだけの集まりだったけど、
これまで同盟で遊んだ事のないギルメンもいるから、良い機会でしたね。
Kさんおめでとう!


私はまだ歳は変わらないけど
琴男はレベル44になりました。
070814lv44.jpg

肩の赤いのが着たくてマスタリーをあげちゃったけど
PT狩りに参加しても恥ずかしくないように、
スキルもしっかりとりたいですね。

今週は外出の予定も多いけど
頑張っていこうっと。
試作型・弓男
ギルド/イベント   3 0

お声をもらっていたのにも関わらず参加できなくて残念でした><
これで年増ギルド化の加速が増したな・・・w
年増万歳!
2007/08/14 11:47 | | edit posted by 信月
・・・開き直ったかw

まぁ、覚悟さえ出来てしまえば
コッチの世界もいいもんだぞ。
2007/08/14 20:21 | | edit posted by 試作型・弓男
いや~ びっくりしました^^
集まってくれた皆さんありがとうございました。

自分の歳がいくつなのかはっきり分からなく今日この頃ですが・・・
どうやら3〇歳らしい。

信ちゃん>気持ちだけで嬉しいよ ありがとね。。。
2007/08/14 20:50 | | edit posted by K














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/270-9505ed91
