スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

花火
前回に引き続きリアルの話から。
昨夜は会社近くの明治神宮外苑で開かれた花火大会に
会社の皆(5人だけどね)で行ってきました。
Image093.jpg Image095.jpg

Image098.jpg Image100.jpg

いちょう並木の先、軟式球場から見てたんだけど
何しろすぐ近くで打ち上がるので音の圧力が凄い。
花火大会の光と音の迫力を文章で伝えるのが難しいのは、
一度でも見た事のある方には多分わかってもらえると思う。
ただ、風向きの関係で花火の燃えカスみたいなのが
目を開けていられないくらい大量に降り注いでくるのには参った。
あと、開始前にステージで歌っていた橋幸夫を無視して
花火音頭の途中で打ち上げが始まったのにも参っ・・・いや、笑った。
あのあと絶対楽屋でスネてただろうな。


そんなワケで昨夜は遅めにシルクにINしたものの
この数日の暑さと寝不足のせいで狩りに耐えられず。
新メンバー・あわやんが離席から戻ったら
ギルドのPT狩りに参加しようとサマルカンドまで来て、
そのまま得意技の放置寝となってしまいました。
あ~ぁ。

まぁ、あわやんもギルドに馴染んできてくれてるし
ギルド紋章も作成中だし、
今までと違った新しい気持ちで
また皆で楽しんでいけたらいいな。

スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   5 0

花火より
浴衣のお姉さんだよっ
(*´Д`)ハァハァ
2007/08/17 19:50 | | edit posted by 笑夜
花火や浴衣姿の女の子より・・・


橋幸夫です(´Д`)
2007/08/18 17:42 | | edit posted by 試作型・弓男
去年、おととしは行ったんですけど、
今年は出かけてたので行けなかったんですよー><
でも今年は頑張って花火2箇所見に行ったのでまあよしとするかな^^
あとは今週末の地元のお祭りを残すのみで、
私の夏は終わりです。
今年もあっという間でした。
夏はあっという間だからいいんでしょうけど^^;

シルクはクライアントダウンロードがなんかうまくいかなくて
何度もCRCエラーーが出ちゃいます;;
インストールでき次第inしようと思ってます><b

2007/08/23 00:19 | | edit posted by しぃ
しぃさん、ご無沙汰してます^^ノ
元気そう(?)で何よりです。

花火2回はいいですね~。
私はまだ東京湾の花火大会とか、見た事のない大会が多くて・・・。

そのかわり二子玉とか熱海といった辺りのは見た事があります^^;

シルク、無事にインストールできるといいですね><
必要スペックが上がってる気がするから、是非ニューマシンを!w
2007/08/23 08:28 | | edit posted by 試作型・弓男
>必要スペックが上がってる気がするから、是非ニューマシンを!w

うはぁ><
そうなんだ
いよいよ新しいPC買わないといけないなぁ…
2007/08/24 13:06 | | edit posted by しぃ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/272-bf1cb353
