スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試作型・弓男
スポンサー広告  

㈱弓男観光
前回書いた花火大会に引き続いて、この週末は外で遊んできました。
・・・と、その前にシルクの話を。

070819lv46.jpg

琴男のレベルはなんとか46になりました。
ウォーロックのマスタリーも上げているおかげで
ソロ狩りでここまで来れたけど、SP稼ぎがキツいですね^^;
それより遂に、ギルド紋章を登録しました!
絵心もセンスも無いので
完全オリジナルの紋章を描き起こす事は出来なかったけど、
簡単に作れる方法で、カッコいいものよりかわいい感じを狙ってみました。
由来の詳細は省くとして、星を使ったのは良かったと思ってます。
夢から連想するもので「枕」という意見を3人くらいからもらったけど
寝てるとき見る夢のイメージだけになってしまうので却下^^;
PT狩りでこの紋章が集まるのを楽しみにしてます。

今日も必死でGT消化してるので、レベルは47までいけそう。
まぁ、あまり焦ってもしょうがないんですけどね。

そして一昨日と昨日の出来事は
↓ コチラ
実はこのブログでもよく出てくる友達の「白無垢」さんが
夏休みを利用して東京に遊びに来るということで
㈱弓男観光に金曜日と土曜日の2日間を預けてもらったのです。
タイミング悪く他の友達さんと都合が合わなかっただけなんですけどね^^;

金曜は私も仕事だったので、㈱弓男観光は営業時間外。
それまでは白無垢さんの同盟ギルド「紫木蓮」の砂々羅さんと
お二人で「しながわ水族館」に遊びに行かれていた模様。
当日の暑さの中、お二人が水族館で涼む数時間前に私は
仕事で汗だくになりながら水族館の入り口付近で仕事してました(´ε`;A)
夜、仕事が終わって㈱弓男観光が営業開始。
その頃、白無垢さんのギルドメンバーで
過去に私が立ち上げた修行ギルドでご一緒した蒼月王さんも
同じく仕事を終えて待ち合わせ場所に駆けつけるところでした。

集合の後、品川駅付近で食事するはずが
私がよく知らない港南口から外に出てしまった為に案内することもできず
時間的なこともあって急遽タクシーで第一目的地へ移動するハメに。
㈱弓男観光、使えNEEEEEっ!

第一目的地とは、言わずと知れた東京タワー。
品川から近くて東京の夜景を堪能してもらうには最適です。
070819tokyo1.jpg

いい写真が撮れなかったので別のものを代用。
やっぱり使えない㈱弓男観光・・・。
食事と夜景だけであっという間に予定の時間になってしまい
芝公園から虎ノ門まで歩いて、地下鉄の改札で解散。
蒼月さんと砂々羅さんは近いので、またお会いする機会を持ちましょう^^
このあと新橋からお台場に寄り道して、りんかい線に乗って
白無垢さんを友人の待つ宿泊先のホテルまで送り届けて初日は終了。

二日目は昼から観光再開です。
とりあえず品川駅で荷物をロッカーに預けようとしたんだけど
どのロッカーも満席・・・いや満室?
とにかく預けることが出来なかったので、帰りのことも考えて東京駅へ。
手ぶらになったところで予定を変更して皇居まで歩くことに。
070819tokyo2.jpg

東京駅を眺める白無垢さん。
(おそらく合成ではありません。)
桜田門をくぐって警視庁本店を横目に地下鉄日比谷線へ。
本来の目的地、六本木ヒルズへ向かいます。
食事と買い物(見るだけ)、そしてテレビ朝日を観光。
ここで白無垢さんは面白いお土産をGETしました。
地元名古屋のKさんとしょこたん、お楽しみに( ´艸`)ムププ

東京ミッドタウン→青山ベルコモンズと移動したあとは
赤坂のTBSに行ったのですが・・・
建物正面で撮影中の為一般人は近寄ることが出来ず><
また来て下さいって簡単に言うけど・・・名古屋から来てるんですぞ!
心の中で一応キレておきました。
下調べも何もない、これが㈱弓男観光クォリティです。

タクシー三昧だったにもかかわらず、かなりの歩行距離となって
さすがに疲労を隠せない為、このあたりで東京観光は終了。
東京駅に戻って新幹線の改札までお見送り。
お土産のMAXコーヒーを無事ホームで手に入れた白無垢さん。
二日間お疲れ様でした。

今回は「都心堪能コース」だった為に、
似たようなところを歩き回っただけだったけど
また機会があったら他にも面白いところは山ほどありますので
是非また懲りずに㈱弓男観光までお申し付けくださいw


・・・さて、そんなわけで
たっぷり溜まったGTでも消化するか~。
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   5 0

あは お疲れ様です^^

あたしは、土曜は深夜焼肉。日曜は、お昼すしを
「おごって」もらい(←ここ重要w) 上機嫌です(笑)
2007/08/20 11:33 | | edit posted by 山崎緑
二日間、お疲れ様&ありがとうでした。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(株)弓男観光、田舎者にはたまらんツアーでした。
次回はもんじゃ食い倒れツアーをお願いします。
≧(´▽`)≦アハハハ
2007/08/20 18:11 | | edit posted by おのぼりさん@無垢
東京観光って
雷門と水上バスしか

行ったこと無いなぁ

あとは修学旅行なんて
まったく覚えてないし…
(^^;)
2007/08/20 19:12 | | edit posted by 笑夜
>山さん
日曜日は有難うございました^^
焼肉&寿司に負けない位の良いものを頂きまして感謝です!
・・・しかし羨ましいw

>無垢さん
こちらこそ有難うでした^^
ハードな行程に良く耐えてくださいました><;
次回は月島のもんじゃストリートを全制覇しましょうw
2007/08/20 19:19 | | edit posted by 試作型・弓男
うはw
コメントすれ違い^^;

笑夜さん、上京する時には是非声をかけて下さい!
嫌というほど歩けますよw
2007/08/20 19:23 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/273-f70b1ff0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。