試作型・弓男
スポンサー広告  

Mr.モール
昨夜は同盟ギルド・Snow crystalの山さん主催で
『Mr.モールを探せ! in長安』が開催されました。

山さんが何処かに隠れて、皆で探す隠れんぼなんだけど
タイトルにあるように彼は「Mr.モール」。
発見=ゴールの順番に、SPTやペットの豚などのモール品や
各種エリクの中から一つを1Gで購入できるのだ。
いつも身銭を切ってイベントをしてくれて頭が下がるが、
感謝の言葉だけじゃなく自分も協力しなくてはね。

イベント集合場所
070820event1.jpg

同盟メンバー全体からみれば、ほんの一部の人数だけど
今までで一番多く集まったかな。
ドリマからも未だ参加した事のないメンバーがいるので
次は皆で一緒に楽しませてもらおう。
同じギルド紋章が揃うところも見たいしね。

いくつかのヒントと乏しい推理力で、見事第一発見!
070820event2.jpg

レーダーにポツンと映る光点を見た時の興奮は
ユニーク探しをしている時以上かも。

次々とゴールする参加メンバー。
070820event3.jpg

詳しく順位を知りたい方は、山崎さんのブログへ飛んで下さい。

全員がゴールして、いよいよ表彰式(?)。
今回は遠慮なくSPTを1Gで購入。
相場の二千万分の一くらいの破格値・・・感謝です。
最後に参加者全員で記念撮影。
070820event4.jpg

皆さんお疲れ様でした。
しかし同盟って面白い。
普段は別のギルドとして、違った決まりや雰囲気の中
それぞれの楽しみ方をしているのに、同盟チャットやイベントでは
ほんとに身内として皆で団結できる。
元々3ギルドだった同盟に参加して今の形になれた事は、
そのキッカケになったKさんや私自身が嬉しく思っている。
これからも仲良くしていきたい。

最後に、そんな同盟の為に
いつも尽力してくれる主催者・山さん。
070820event5.jpg

あれ・・・。
随分かわいらしい姿だな><
試作型・弓男
ギルド/イベント   4 0

楽しそうですねぇ

しかしSPTを1Gとは…
羨ましい…

[壁]д=) ジー
2007/08/20 19:18 | | edit posted by 笑夜
楽しいですよ^^
私もこのゲームはソロでやるつもりだったんですけどね^^;
狩りでチャットできない時も多々あるけど、
こういう機会には仲間の有り難さを思い知りますね。

しかし山さん、ホント太っ腹!
2007/08/20 19:43 | | edit posted by 試作型・弓男
がはははは
「次にSPをゲットできるのは、あなたかもしれない!! (^^)b」

イベントお疲れ様でした^^;
また、来月もやろうかなぁと思ってますが、
ちょっと仕事量を減らそうと思いますので、資金がかなり乏しくなるおそれあり(笑)
ま みんな集まって わいわい できるように がんばりまっすw

山崎

2007/08/21 14:32 | | edit posted by Mr.モール
よっし!
次はSPTゲットだぜっ!

って、俺関係ねぇ~w

ギルドに入りたいと思うけど

まだ一人でいいかな~
って、思う俺ガイル
2007/08/21 19:29 | | edit posted by 笑夜














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/274-c775c02e
