試作型・弓男
スポンサー広告  

PTプレイ
連日の暑さと、交代制夏休みで人数の少ない職場のせいで
帰宅後に襲ってくる疲労感と睡魔が若干増している気がするけど
シルクはシルクで頑張っている琴男こと弓男です。
元々、汗をたくさん流しながら仕事してる時の自分が嫌いじゃないので
多少寝不足でも頑張れちゃったりするわけだ。
こういうのは『M』とは言わない・・・よね?

そんな中で一昨日は早く帰って来れたので、
ギルドでクエのお手伝いを兼ねてクローザー狩り。
070822dreamers.jpg

やっぱり紋章があるといいね。
役割と構成をちゃんと考えてPT狩りをするなら
ギルドの外から人を呼ぶ必要があるけど、
こうやって身内でワイワイとやってるのも悪くない。
個人的には、前のMMOでPTプレイは結構やってきたので
シルクでは身内のマッタリPTだけでいいや・・・と思ってます。

その後は目標の全身6級装備になるまでSPを稼ぎ、
昨夜は経験値を稼いでレベルは48となりました。
070822lvup48.jpg

この調子で、あと1回種クエ500個が完了できれば
ひとまず琴男のレベリングは一段落かな。
あまり進み過ぎても仕方ないし、弓男のSPも少しは稼ぎたい。

あとは頃合いを見て、Lv60以下EU限定のギルド戦なんかも
開催してみたいかなと思ってます。
やろうと思ったまま流れてしまった企画が多いので
これは実現させたいな。

まだ先の話ですけどね^^;

試作型・弓男
レベルアップ   4 0

お久しぶりです^^;

8月に入ってから、シルクにはよくINしております。
蒼葉♪でIN→誰もいない→EUキャラでIN
という一つの流れができあがっています。

そんなこんなで、地道に育てたEUキャラは23lvでございます。
EUにはまってしまったので、蒼葉♪でINする機会はほとんどないかもしれませんが、EUキャラの名前は Ruins ですので、どうぞよろしくお願いします。

では、このへんで ノシ
2007/08/22 18:43 | | edit posted by 蒼葉♪
蒼くん、お久しぶり^^
暑さに負けず頑張ってるかな?

知らなかったなぁ。EUキャラでINしてるの><
今まで勿体なかったね。
ゴメンねぇ~。琴男ばかりやってるからだね。

信のEUキャラとレベル近いし、皆とも一緒にPTできるから
ゲームでコンタクトとれたらドリマおいでよ^^

じゃ、またシルクでね~。
2007/08/22 20:09 | | edit posted by 試作型・弓男
どうしてもチョコボのマスクが作りたいために、チェイサーのスキル40まであげてしまったのです><;
ウォーロックあげたかったのになのです><。
サマルで、ギルメンの狩場に行くときは、いつもチョコボマスク作ってチョコボの姿で走っていきますなのです><b
2007/08/24 08:11 | | edit posted by なのです><
間違えてギルメンに狩られないようにw
もし殺られたらステルスも覚えて
こっそり仕返しに行くといいのです><w

そういやウォーロックにも変身スキルがあるけど
そのうち取ってみようかな^^;
2007/08/24 09:25 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/275-b501fdb1
