スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

Raison d'etre
東京も少し蒸し暑さが和らいで、普通の夏並になりました。
まだ35度近くにはなるんだけど、多少しのぎやすい。
・・・そのせいかどうか解らないけど、
今日は頭が割れそうに痛かった^^;
薬飲んでも、痛みが後頭部から首の辺りで様子を伺っている気配が><
まぁ、帰宅途中の今は痛みも無くなったので
とりあえず昨日達成できなかった種クエ完了を目指そう。

・・・歳はとりたくないね。

さて、その琴男はLv50になりました。
ここで一気に増える取得可能スキルを
種クエのSPと合わせて順番に取っていけば
ひとまず育成はそこで中断します。PTで必要な時だけ動かそうかと。
ここまでソロ狩りで頑張ってきたし、
やはりこの先も単なる青POTとしてギルド外のPTに行くほど
がむしゃらにレベリングしたいわけでもないし。
所詮、琴男は自己満足しながら楽しく遊ぶためのサブキャラですから。

夏休みの琴男育成の途中で、
ギルドの皆とPTを組みにくくなってきたのは気が付いてたけど
本来のキャラで頑張る裕くんとPTを組んで一緒に遊べるところまでは
なんとか進んでおきたかったので、それもあと少しで叶うかな。
そして、昨日はギルドPT専用のEUキャラをもう一人育てました。
1日GTを使って一気にLv20へあげたので
ギルメンと海岸あたりでPTをするのにも参加できます。
名前はOrpheus(オルフェウス)。
ギリシャ神話の琴の名手からとったのに
コチラは魔法使いという意味のわからなさ。
それはともかく、これは皆と同じペースで楽しむためのキャラなので
ソロで育成は殆どしないと思います。

育成中に、海岸の光景のあまりの美しさに立ち止まって撮影。
070827or.jpg

ちなみに重鎧を着るためにウォーリアのマスタリーをあげてます。
目指すはFF1と9に登場したガーランドのような
細身で鎧みたいなのを着ているおじいちゃん。
物理防御をあげるためとか、そんな真面目な理由じゃありません。


昨日は琴男とオルの育成のほかに、久々の弓男もハンターで出動。
やっぱ私は弓男だわ・・・と、
指が忘れかけたショートカットの配置にもめげず多☆護衛をしてました。

もはや中国キャラだけだった頃を懐かしんだりしても仕方ない。
そして、ひたすら焦ってレベリングをしても意味が無いことは
カンストしたまま放置気味だった弓男が物語っている。
シルクをはじめたときに自分に誓った「サブキャラをやらない」ルールは
弓男のままLvを上げていけなくなった時に、その意味を失った。
シルクのアップデートの進み方を恨んでも仕方が無いし、
これからはどのキャラを使ってもいいから
自分が一番楽しいと思えるように
シルクの旅を続けよう。

スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   4 0

その頭痛って…
脳梗(ry

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/08/28 19:11 | | edit posted by 笑夜
よく頭痛くなるんですよ^^;
原因はよくわからないけど、単なる体調不良・・・
ですよね? そうだと言ってください><
2007/08/28 20:37 | | edit posted by 試作型・弓男
はやく
病院に行ってください
><
2007/08/29 19:44 | | edit posted by 笑夜
あははw
多分、ただの寝不足です^^;
ありがと~!
2007/08/29 20:16 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/277-7352aa26
