スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

しばし手を休めて
琴男のスペシャルチケットの期限を明日の月曜日に控え
ラストスパートで浄化の種を集める週末でした。
ついでにプレゼント箱のキャンペーンも最終日が近いので、
弓男でハンターをやったりシャイタンを狙う予定を変更して
GTの消化に励んでたわけです。

その甲斐あって琴男もようやくここまで成長しました。
070902lvup52koto.jpg

本来なら7級武器が装備できるレベル。
私の中では一応の区切りかな。
SPT一枚でここまで来られたから、次回の発動はナシで。

そういえばこのブログを書き始めたのが弓男53歳の頃だから
この先は同じような過程を経て・・・というわけでもないか。
EUキャラは中国に比べるとソロに向かないし装備だって強くならないから、
PTプレイじゃないと先に進めない気がする。
昨夜は、このブログの最初の記事の舞台でもある敦煌石窟で
同盟の方に誘われてPT狩りをしにいきました。
070902party.jpg

いやぁ。皆さんよくこの状況で混乱も無く役割を果たしていること・・・。
ファビオラさんは中国キャラの時から操作の巧みさに感嘆させられていたけど
やはりPTでも釣りやウォーロックスキルの使い方がうまいですね。
それにしても左上の補助スキルアイコンの数が凄い^^;

あまり積極的にPT狩りに参加してレベリングしようって気は無いので
早くDreamersの皆でこういう狩りが出来るようになりたいものだ。
今はまだ琴男が先に進み過ぎてしまっているので
第3のキャラ、Orpheusもボチボチ出動させるつもり。
昨日はHEINZとあわやんと一緒にイビルオーダー狩りをやってみた。
一般募集もしていたので、いつのまにかPTが8人となり
まとめ役が居ないとどうしようもない地獄絵図になってました><
ギルドでPTを組むと、そのうちに「いつものパターン」が出来てくるけど
こういう場合は誰かが状況を判断して狩りの形にしていかないとですね。

まぁ、そんな感じで今週からはGT使用キャラの居ない状況なので
気の向くままに3人のキャラを切り替えながら遊んでみようかな。

オマケ
PT狩りで大量のペペロGET。
070902pepero.jpg

誰か倉庫かインベントリを使って
ペペロ+他アイテムでドット絵でも描いてみてくださいw
スポンサーサイト
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   2 0

記事になってたのか@p@
釣りなんて慣れたら簡単だしどのスキルでも慣れたら余裕がでてくるもんですぞ~

色んな人と組んでみるとうまいなーって人いっぱいいるし勉強にもなると思うよ
釣り師はPT狩りではいらない子で定評ですが( ^ω^)
2007/09/06 02:40 | | edit posted by ファビオラっぽい人
こっそりコメントありがとうです@q@
私はPスキルないからもっと慣れないとですねぇ・・・。
こないだのPTでは釣り師がいらない子なんて思えなかったですけど
いろんなやり方があるんでしょうね^^;
2007/09/06 20:46 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/280-75bad6d4
