スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

Lv53 そして
『ギルド外でのPT狩りは、あまりやらない』と書いたばかりで
立て続けにPT狩りの記事を書くことになるとは^^;

ソロ狩りを飽きるくらいまでやった後、石窟の蟲狩りPTの募集を見つけ
昨夜のPTが特別にハイレベルだったのか、他のPTはどんな感じなのか
ちょっと勉強させてもらおうと思って参加をお願いしてみたわけで。

070903pt1.jpg  070903pt2.jpg

いやぁ。さすがに普通はPTプレイでここまで育てるだけあって
誰かが何か言わなくてもまとまって狩りが出来ます。
私はゲージ見ながらMP回復するだけで、
特に気の利いたこととか自分が楽になるようなスキル使用とかもできず
まだまだギルド内から外に出るには経験を積まなくてはって感じ。

しかもPT狩りのおかげで
070903lvup53koto.jpg

予定よりひとつ高いLv53に到達できました。
よく頑張りました。

この先は記事が長くなるので

コチラをどうぞ。

夜になってGTはまだ残っているものの狩りのやる気が落ちてきたので、
これも以前に言った自分の言葉を覆して商人になってみました。
バードのサウンドシールドがソロ商人の時に重宝しそうだったので
早速、長安からカラコを通ってコンスまでの旅に出ることにしました。
070903koueki.jpg

商人仮名は、これで伏せてもゲーム内ですぐバレるので公開します^^;

牛を引いてSSを撮影したり同盟チャットをしたりしながら
時間にして2時間20分の道のり。
山さんの体験談だと3時間かかったそうなので、
やはりサウンドシールドの先攻防止Lv60の恩恵は大きいみたい。
6級の練金でお金つかっちゃったので
これからはたまに交易でお金稼ぎをすることにしよう。

そういえば、こんな事もありました。
070903naoko.jpg

ユマニテのnaokoさんといえば、数々のシルク動画をサイトで公開されてて
しかもその気さくな人柄で多くの人に知られているお方。
私にとっても最初からあれ程フレンドリーに話せたのは数少ない経験です^^;
そんなナオさんから動画撮影の協力の依頼が舞い込んだので
喜んで参加させてもらいました。 
自己満足なメモリアル動画だそうだけど、楽しみにしてますよ^^

私も次回作の動画はギルドで遊ぶ様子を撮るつもりで
使用曲も準備が出来つつあるところなので
Dreamersホームページのリニューアルと同時に進めていきたい。
あ、お気づきの方も居るかもしれませんが
ブログのTOP画像と記事右下の画像を
EUバージョンにしました。

あらためてシルクの西と東の果ての間で
綺麗な風景を見つけてみたいと思ってます^^
スポンサーサイト
試作型・弓男
レベルアップ   6 0

試作型・商人 ってw
そら、あえて言わなくてもバレますってw
2007/09/03 10:33 | | edit posted by こま
試運転仮免男なんて言わなくてもバレるのです><;
公道は免許取ってから走ってくださいなのです><;
2007/09/03 12:18 | | edit posted by なのです><
TOPの画像が変わったなんて、来てすぐ分かったよ(・∀・)ニヤニヤ
昨日は大変お世話になりました^^ 

SSの中の囁で、なにげに弓さんの足の速さを「はえーw」と汚な
言葉で言ってるのがバレバレですな はははw

動画は完成しました。午前中から仕事の予定が、いつもどおり午後からに変更になった関係で午前中めいっぱいつかって作成ですw実は昨日の時点でできてたんだけどね(徹夜に限りなく近)。
相当自己中なかんじなので、ファイル形式にして関係者だけに、
とも思ったんだけど、面倒なのでフラッシュ変換でぼーんと。
よほど暇なときにみてやってくださいな♪
2007/09/03 14:11 | | edit posted by naoko
ラクダに乗った試作型氏が出て行くところを、
黒服で後ろから眺めておりました・・・sasara*ですwww

自分もまた動画を作りたいものですわw
弓男さんがやってたような、ストーリーのあるものが希望です^^
まー、ガッツリ著作権侵害まっしぐr・・・(ry

2007/09/03 19:08 | | edit posted by sasara*
Lv53って
どんだけ~ww

EUはレベル上がるの
早すぎだよ~w
2007/09/03 19:20 | | edit posted by 笑夜
>こまさん
や やっぱり・・・・なのです><;

>連華さん
横に教官がいるから大丈夫なのd・・・・いないのです><。。

>ナオさん
こちらこそありがとうなのd・・・でしたw
汚く聞こえないのがナオさんのいいところじゃないですか^^;
この後で動画拝見させていただきます!

>ささらん
み 見られてた~!
著作権・・・それって美味しいの?w
それは言わない約束ってことで;;

>笑夜さん
私はまだまだですよw
それこそ上を見たらキリが・・・><
この先はノンビリやるつもりだけど、それもいつまで続くか^^;
またSPTとか使っちゃったりしてねw
2007/09/03 21:42 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/281-7e904af1
