試作型・弓男
スポンサー広告  

なんか愚痴っぽい
琴男のGTも終了し、昨夜からは弓男でロッキーでも狩ろうと
一時権限を譲っていたギルドマスターにも復帰させ
ブラブラとロック山を徘徊してみた。

そろそろ89と90の防具が欲しいところだけど
その為にシャイタン捜索PTで臨むつもりは相変わらず無く、
ぼちぼち楽しみながら狙っていくつもり。
一緒に叩いた人と現地でPTを組むくらいかな。
自分で探し始める時間を決め、駆けずり回って発見して
エリートが沸いたらどう対処しようかなんて考えながら戦うのが
ユニーク戦の楽しみだと感じるタイプだからね。

まぁ、そんな話はさておいて
ロッキーと戯れていると白無垢さんからササをもらったので
狩り場で合流、そのまま白ヤギPT狩りへと向かいました。
070905pt.jpg

狩りモード突入で先日レベルアップを果たしたそうなので
アタッカー狩りクエストの手伝いなんかもしていきたい。

90カンスト時代が長く続いているおかげで
こうやって近い目線でPT狩りができる友達が増えて、
嬉しくもあるんだけど・・・。
ハンターをやる時なんかはアドバンテージが無くなりつつあるよね。
やはり狩りをした分だけキャラが育って欲しい気持ちはある。
私がカンスト到達した時だって先行組は
とっくに90になっていたわけだし、あまり偉そうに言えないけどね。

それにしても、ロック山実装とレベルキャップ90になってから
実に1年が経過・・・・だよね?!
ある意味快挙と言えなくもないけど、
いくらなんでもコレは><;

と言いつつ、シルクの魅力からは
なかなか離れられないんだけどね。
試作型・弓男
シルクロード   6 0

おいらも ちまちまと1年ちょいやってますが・・
まだ67(笑)
最近は、時間ができて、ちょこちょこやってますけど、
みんなとはかなりかけ離れて言ってる感が(笑)
2007/09/05 15:01 | | edit posted by 山崎緑
なんだっ
あのデカいMOBは…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

本国では10級装備やその他etc…
実装されてるのに

日本はいつになることやら…

俺は年内にLv80目指してますw
2007/09/05 19:00 | | edit posted by 笑夜
>山さん
EUキャラならまだ挽回可能ですけどねぇ。
メインでもリアル優先だしレベルが全てじゃないです!

>笑夜さん
あの爪に刺されて生きていられるのが不思議w
そして、どう見ても当たっていない攻撃のエフェクト・・・。
まぁマイペースが一番です^^;
2007/09/05 20:49 | | edit posted by 試作型・弓男
学校始まったら、また、まったくINできずの蒼葉です。

EUキャラも22?23?自分のレベルすら忘れてます。

だいたい、夏休み明けいきなりテストってどうよ。しかも、実力テストじゃなくて、成績に影響のあるタイプのテスト。さぼれねー(;.;)
夏休みの終盤が勉強だらけってのは、ねぇ。。。。
<中略>
高校生活=勉強&部活only になりそう。

愚痴終わりっ!

INできる日があれば、INしまーす。
2007/09/05 21:42 | | edit posted by 蒼葉♪
シルクやり始めて1年と半年ちょいたってますw

いまだカンストいません( ^ω^)

昔から思ってるんだけど、キャラが出来上がっちゃったら、そのゲーム終わった気がするんだよね・・・
2007/09/06 06:24 | | edit posted by らぃと
>蒼くん
うぅぅ 大変だねぇ><
でもきっとこの先高校時代を振り返った時に
良い経験をしたと思える・・・と信じようw
とにかく無理しないで頑張ってね。
シルクで会えたら思い切り息抜きしよう^^

>らぃと君
いろいろ育ててるからね^^;
力極育成計画はどうなったのか気になって昼も眠れません。
むしろ90で「出来上がり」になってしまう現状がおかしいのではと・・・><
2007/09/06 20:42 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/282-7773b756
