スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

変わった事は無いんだけど・・・
動画の作成に取り掛かったのはいいんだけど
BGMを決めて編集ソフト上に展開したところで
どんなシーンを撮影して、どういう構成にしようか
断片的なイメージをまとめることが出来ず、一時中断中。
多分、ブログの更新が遅れている理由にもつながるんだろうけど
どうも何をしてよいものやら、
何がしたいのやらハッキリしないところがある気もする。

070908hunter.jpg

とりあえずGTを使っているキャラが居なかったので、弓男でハンターを。
ギルメンの「あわやん」が、おそらく多☆交易の様子を見たことが無いので
ちょっとSSを撮ってみました。
大手盗賊ギルドに発見され、90クラスのPC盗賊が続々襲ってくるので
商人1に対してハンター(荷無し護衛商人含む)10人以上。
この日は無事に街まで送り届けられたけど、ハンターが少ないと
荷物を奪われ、取り返すにしても一部だけといった状況。
あわやん、今度やってみようね ^^;

弓男で遊んでいると、やはりシックリくるというか
これこそ私のキャラだなっていう実感があるけど
シャイタン狙いやスキル経験値稼ぎの狩りだけでは
いまいちモチベーションが上がらず、結局EUキャラもやってしまう。
琴男で交易をやったりしているうちに、
こいつをもう少し育てようかなとGT28の使用を決意。
明日発動するつもりなので今日はとりあえず1日GTでPT狩り。
070908rink.jpg 070908lvup54koto.jpg

180分ほぼ全てをリンクPTで過ごして、Lv54も達成しました。
琴男はギルメンと狩りするのに中途半端なレベルなので
みんながいる時には3キャラ目のOrpheusを使うつもりです。
070908tre.jpg

宝の山に見とれて狩りしてくれませんが。

EUにはこういった細かいオブジェクトが散らばっているので
動画の撮影に使えたりするんだけどね。
そちらはもう少し何か沸いてくるものがあったら再開します。
とりあえず先にDreamersホームページのリニューアルをやってしまおう。
それと、EUキャラによるPT戦もやってみたいとは思っている。
ちょっと仕事が忙しくなりそうなので、やるにしても
準備や告知期間を考慮するともう少し先の話になりそうだけどね。


う~ん・・・。
あまり色んな事を考えすぎているせいで
ほんとにやりたい事が見えなくなってるのかなぁ
という気もしないではない。
スポンサーサイト
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   2 0

はじめまして(#^.^#)
初書き込みです。
いつもお声かけてくれてありがとうです。
今日は久々にギルメン同盟さんと交易にいきました。
わいわいとみんなで交易に行くのがとても楽しいと感じました。
毎日GT消化→ソロ交易の繰り返しでマンネリ化していましたが、今日は久々にギルメン同盟さんと交流が持てて楽しかったです。
もちろんソロ交易も気楽に出来るので楽しいんですけどね。
あ!ちなみに初めて☆MAX交易をして成功出来ました!
そのとき守ってくれたハンターさんに感謝ですね。
ブログ更新大変でしょうが楽しみにしてますので頑張ってくださ~い!
2007/09/09 01:38 | | edit posted by おみつです
コメントありがとう^^
GT消化とソロ交易じゃ凄く疲れちゃいますよねw
みんなと一緒に交易して楽しかった感じが伝わってきました。
よかったね^^ そしてMAX成功おめでとう~!

これからも頑張りますので宜しくね ヽ( ´∀`)ノ
2007/09/09 06:00 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/283-1673ee53
