試作型・弓男
スポンサー広告  

サブマスタリーで遊ぼう
弓男でロック山を歩き回ったりしながら
この週末はEUキャラ育成に殆どの時間を費やした。

特に琴男は、メインのバードはPT狩りで重宝するし
サブのウォーロックはソロ狩りや交易で使うから
どちらもマスタリーだけでなく中身も充実させていかなくてはいけない。
SPと経験値を稼ぐのに大変なわけだ。

メインのマスタリーでソロもPTもこなしてしまう人は
足を早くする為だけにバードを取ったりしてるようで
『EUキャラで自分で足を速く出来ないかな』って質問を受けて
バードを取るようにと答える事が何回か続いた。

一つの目的の為だけにサブマスタリーを選ぶ と言えば
代表的(?)なのはコレだろう。
070910sei1.jpg

070910sei2.jpg

チェイサーのネタ(!)スキルの最高傑作、亡者の聖水。
PT狩りの合間に皆で変身して遊んでみた。
他の人は勇ましくてカッコイイのに、
私だけ短足で顔がデカくて・・・><;
まぁ芸人的にはオイシイ所だけど
残念ながら私は芸人では無い    と思う。
070910sei2.5.jpg

そして魔神イェティに追われて逃げ惑うPTメンバー。
中国しか無かった頃には考えられなかった楽しみ方だ。
アイテムを下さったフォスさん、どうも有り難う。
↓その後イェティに殺され元の姿に戻った時、
バグなのか知らないけど+3ハープが紫に・・・。
ログインし直したら白になっちゃったけど。
070910sei3.jpg


まぁ、そんなわけで
EUのサブマスタリーで意外な遊び方を知ってる方は
是非教えて欲しいな~と思ったわけなのでした。
070910lvup28or.jpg

重鎧の魔法使い、オル爺も無事レベルアップ。
これも一つのサブマスタリーの遊び方かもね。
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   5 0

遊べるスキルはチェイサーに集中してる感じですよねー。





PS:あなたは立派な芸人です。
2007/09/10 14:21 | | edit posted by 天銀
あたしのⅡは、ウォーロックを返上して、クレリックに転向してしまいました。(2000円くらいかかったかな/汗)
いやあ 本業・バード、アルバイト・クレリックだと、手がつりそうになりますな(滝汗)
2007/09/10 16:54 | | edit posted by 山崎緑
聖水作りはネタではありません!!!!!1

ココルの聖水は職で重要なアイテムですよ><(ココルのみに限る)

キャラコピースキルも、盗賊がハンターに化けたりします!!!1(職Iconは賊のままです)

毒トラップなんてホタンの王宮前の橋全体をトラップで囲えるほどの範囲なんですよ!11(トラップ目に見えるけど)




サーセン^^^^^ネタですねーーーー(;゚;Д;゚;.)
2007/09/10 17:10 | | edit posted by らぃと
お爺ちゃん
お口くさ~いw
2007/09/10 19:35 | | edit posted by 笑夜
>天さん
ヲロクにも変身スキルあるんだけど・・・
レベルを低く見せる意味がわからなくて取ってないんだよね^^;
私が芸人なら、意味など求めず取ってるハズ!

>山さん
バードもクレもスキルの遅れがPT崩壊に繋がるので
私の未熟な腕ではPTGにヲロクの呪いをかける程度しかできません><
もう少し余裕を持たないとなぁ。

>らぃと君
完璧に隠せればチェイサー最強だねw
まぁネタ系じゃないスキルも、チェイサーは結構強そうだよね。
前やってたタントラもローグ系は最強だったしね^^

>笑夜さん
ソレを待ってた!! w
2007/09/10 20:08 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/284-42430fe1
