試作型・弓男
スポンサー広告  

TUEEEEE
いくつもキャラを使っていると、
さすがにレベルアップの瞬間を楽しむ機会が多い。
それはそれで良いんだけど
弓男の時ほどの達成感が
無い気もしないではない。

一昨日のOrpheusに続いて昨夜は・・・
070911lvrkup.jpg

琴男がLv55&商人ランク3に。
レベルはGTを使ってるからともかく、
交易でランクが上がるのは嬉しい。
この先はキツそうだけどね。

070911tr.jpg

久しぶりに裕くんとIN時間が重なったので
狩りが終わった後、寝る前に一緒に交易。
初めて乗りっぱなし商人を体験。
裕くんTUEEEEE!

実はランク3達成はこの時のもの。
一人の時に上がるより嬉しいよね。
たまにはギルドや同盟で、また交易やりたいな。

その時は弓男で行くけど^^;
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   8 0

恐ろしいほど裕文さんの成長が早い気がする( ^ω^)
2007/09/11 09:39 | | edit posted by らぃと
裕くんはEUに浮気もしないで頑張ってるからねぇ。
今は石窟だし効率のいい時期だから9級までアッという間かもね^^
2007/09/12 07:56 | | edit posted by 試作型・弓男
すげええええ ^^;

てか あたしは今 会社のことで 頭がいっぱい (大泣)
2007/09/12 20:25 | | edit posted by 山崎緑
頑張って下さい!
2007/09/13 08:19 | | edit posted by 試作型・弓男
石窟は土鬼兵士クエ以降
諦めました

EUキャラが邪m(ry
2007/09/13 19:12 | | edit posted by 笑夜
砂漠あたりのPT狩りも多いですからねぇ^^;
2007/09/14 07:22 | | edit posted by 試作型・弓男
EUのモチベあがらないうちに、追いつかれたのです><;
7級実装されるまでやらないけどなのです><w
2007/09/14 20:18 | | edit posted by なのです><
なんか7級~9級実装の話が噂になってるけど・・・
ほんとに近々そうなったら、また引き離されちゃうんだろうな^^;
2007/09/15 21:13 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/285-a9434a2d
