試作型・弓男
スポンサー広告  

スランプ
特に理由は無いんだけど、どうもスランプ気味かも。
シルクは相変わらず弓男や琴男で頑張ってるんだけどね。
リアルでは少し仕事のことで考えなきゃいけない事が多くて
「その日の仕事を終えて帰宅したらシルクで遊ぶ」
そうしてれば良いだけだった頃と少し変わってきたのかなぁ。

ブログにしろ動画にしろ、
胸のうちにあるものが頭の中で明確な形になってこないので
文章にも作品にもできないでいる。
とりあえず動画は、イメージが沸かないのでテキスト部分だけを先に作ってます。
ブログも、PTで一緒になった方に「読んでます」と声をかけてもらって
凄くありがたいし励みになっているんだけど、
書こうとしてもまとまりの無い文章になってやめてしまったりとかね。

よく左脳は論理的思考、右脳は感情やイメージ等の思考を司るなんて聞くけど
(これでも一応、元心理学科在籍なんだけど・・・自信は無い\(^o^)/)
最近は右より左のほうが活動が活発なのかなぁなんて思ったりね。
すると今は新しく言語を学んだりするのにいい時期なのか?
うん。こう考えると前向きだな。
そういえば、去年は都合でポシャってしまったけど
仕事で何日かカナダに行く話が再び持ち上がっている。
きっと帰ってくる頃には英語ペラペラになっているに違いない。
また話が消えてしまう可能性もあるけどね^^;


さて、どうでもいい話はひとまずここまで。
シルクでの出来事を少しだけSSで。

070914lvup56koto.jpg


070915rock.jpg

↑こちらは本日やっと達成した、
「同一ユニーク2連続名乗り」のSS。
実はイシュタル討伐に燃えていた頃から今まで
一度もやったことが無かったのでちょっと感動しました。

これ以外に商人も合間を見て頑張ってます。
とりあえず、ホームページリニューアルと動画は
無理しないで少しずつ進めていこう。
こんな時は焦っても仕方ないからね。
試作型・弓男
シルクロード   3 0

実はワタクシ、皇帝様を2連続で討伐した経験があるのですよ 
ハッハッハー

え、シャイタン?
とれる気がしねぇ(´ρ`)
2007/09/15 23:01 | | edit posted by 天銀
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ弓さん、心理学やってたの??
なんか以外~~♪
スランプてゆうか、ちょっと考える時あるよね~><;;
なにしてるんだ?自分は??ってしょっちゅう思うよ^^;;
最近あまり、関わってませんが・・・・・・・
ぼちぼちがんばろう d(^-^)ネ!
2007/09/16 00:24 | | edit posted by 音之
>天さん
皇帝2連続かぁ・・・。どうしても叶わなかったな^^;
シャイタンまで馬で戻るのは遠いですぞ!w

>音之タソ
それを言ってしまったら・・・と目を背けてるけど、そう思う時もあるね^^;
ボチボチ頑張っていこうね。これからも。
2007/09/16 15:11 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/286-c83260af
