試作型・弓男
スポンサー広告  

気がつくともう9月も半分過ぎてしまった。
また秋がやってきたな~と思うと色々と過去を回想したりして・・・。

あまりに良い天気なのと吹き止まぬ風が心地よいので
BGMを大きめにかけながら、ちょっとベランダで一服。
070916beer.jpg

こんな陽気なのに、身体を動かしに行こうにも何をして良いやら。
楽器のひとつでも演奏できれば と思うがそんな才能も無い。
トランペットなら吹けるんだけど、楽器は処分してしまったし。

結局、一歩踏み出せばいいだけなのにそれをしないで居る。
このままじゃイカンね。




さて、琴男のレベル上げてこようっと。
(ぉぃ!
試作型・弓男
リアル/日記   8 0

色々あるけどお互いがんばろう^^

2007/09/16 16:18 | | edit posted by devi
明るいうちからビールを飲んでいるのか
単に灰皿代わりに使っているのか・・・
2007/09/16 18:58 | | edit posted by 天銀
明るいうちからのビール=将来メタボ(;゚;Д;゚;.)

あ、15分前に目覚めました^^^^^
2007/09/16 22:08 | | edit posted by らぃと
>でびさん
有り難うです^^
いろいろありますよね・・・頑張りましょう!

>天さん
明るいうちからビール飲んで、空き缶は灰皿がわりにしてるのですw

>らぃと君
普段めったに飲まないから大丈夫! かも。
不規則な生活も身体に悪いよんw
2007/09/16 23:10 | | edit posted by 試作型・弓男
ありがとうです
昨日はありがとうございました!
楽しい旅が出来ました(*^_^*)
また機会があれば護衛お願いしま~す
それにしても…力極弓いいですね~
ワタシも今サブで作っててやってて楽しいです。
知型よりも合ってるかもです
でもメインを優先して上げなければ…また頑張りま~す
ではでは
2007/09/17 05:52 | | edit posted by おみつです
この三連休…雨のお陰で
シルクやるだけで終わりそう…

と雨のせいにしてる俺ガイル
(^^;)
2007/09/17 08:25 | | edit posted by 笑夜
昼からビールですねw
私も見習わないとw

シルクが何度インストールしてもエラーになってしまうので、
結局できないでいます;;
このまま離れていってしまうのかなぁ…;;
2007/09/17 16:28 | | edit posted by しぃ
>おみつさん
こちらこそありがとうでした┌○ペコ
力極弓の楽しさに気がついてしまいましたねw
メインのレベル上げや交易も頑張ってください!
これからも宜しくです~^^

>笑夜さん
あらっ 雨なんですね><
こちらは今日もいい天気だったのでちょっと散歩してきました^^
普段使わない、小学生の頃の通学路を歩いてみたら
色々と懐かしくて楽しかったです!
そしてまた帰宅後すぐにPCの前に座る私・・・w

>しぃさん
え~>< なんででしょうね;;
古いファイルの削除とかしましたよね?
このままフェードアウトなんて悲しすぎですょ。
早く解決できればいいんですが・・・。
2007/09/17 16:43 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/287-7b669a6c
