スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

PT
とりあえず琴男のレベルはあがりました。
070917lvup57koto.jpg

結局PT狩りじゃなきゃレベル上げできなくなってきましたね。
一時期バードよりウォーロックのほうがマスタリーが高かったんだけど
パーティー向けにバードのスキルを優先していったら見事逆転。
回収した事もあって、今ではバード56ウォーロック50になってます。
ソロ狩りや交易の時向けにバードの攻撃スキルを取るか迷ったけど
HP吸収が便利なのでそのままウォーロックでやってます。
交易といえば今週は頑張ったので、ランク発表の明日が楽しみ。

070917koueki1.jpg

朝まだPT募集も無い時間に交易しようと思ったら
前回の記事でコメントをくれた友達のおみつさんとバッタリ会ったので
弓男で護衛しながら朝の散歩をしてきました。
琴男の寄付金ランキング入りを目指したのは、
先週おみつさんがTOP50に入っていたのもキッカケのひとつ。
GT消化しようにもPTの募集が無い時は交易に精を出してます。
まぁレベルなんて無理に上げる必要も無いしね。
070917hiro.jpg

ほんとは琴男のレベルを上げて裕くんとPTしようと思ってたんだけど、
どうやら弓男のほうに近くなってきたので、ちょっと一緒に遊んでみました。
石窟観光に連れて行ったのはいつだったかな・・・
ほんとに頼もしくなってきました^^

これでますます琴男を上げる意味が無くなってきたわけで
交易の時に牛に乗れる60を目指してあと少し頑張る感じかな。
スキルも60までだしね。
今日もまだまだGTが残っているけど、
弓男の時のように1分でも消滅させたくないって気持ちは無く
ボチボチと楽しんでいきたいと思ってます。


オマケ
今日の午後もいい天気だったので散歩に行って来たんだけど、
その間に露店でもしようと和田薬屋前に行くと面白い光景が・・・。

雪男くんの露店の前に座る砂々羅。嬢。
アバターごっこってw 発想が素敵です^^
こうなったら当然・・・

070917yukiotoko.jpg

兄弟で並んで露店を出しますとも。
弟より格安の値段で品物を並べたのは言うまでも無い。
散歩から帰ってくると、チャットログに衝撃のプロポーズが!

>雪男君 砂々羅。さんは可愛らしいお嬢さんでしたよ。
でも、高い所に行くと度胸を試されるので要注意です。

>砂々羅。さん 雪男君は見た目は華奢だけど優しくていい男です。
何と言っても名古屋オフの時、私が東京から持っていったお土産を
Kさんの車のトランクに置き忘れてしまうくらいですから・・・。

というわけで、お二人ともお幸せに・・・\(^o^)/
スポンサーサイト
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   5 0

どんな展開ですかwww
こんばんは、sasara*です!更新お疲れ様です^^^^^^^^

雪男さんと知り合ったのはだいぶ前ですが、
認知していただいたのと、ちゃんとお喋りさせて頂くようになったのは、
ごく最近なんですよ??(´∇`)

うむ、雪さん優しいですねぃ
でも、残念ながら二人ともMなんでダメですよwww

弓さんが撮影されていたSSの自分が撮影したものを
GIFアニメにしてみたのでプレゼントさせていただきますw
連投になりますが、次のコメにURLを記載させていただきますね▽・ω・▽ノ


それではまたw
2007/09/18 19:39 | | edit posted by sasara*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18 19:41 | | edit posted by
まーまーまーまー そんなに照れなくても!!w
gifアニメありがたく頂戴いたしましたよ^^


ここはMの溜まり場ですかそうですか><
2007/09/18 21:31 | | edit posted by 試作型・弓男
ランクインせず(>_<)
おさぼりしまくってランク外でしたぁ~
弓男さんすごいです!
ワタシも頑張りたいところなのですが…ギルドを移籍してGP貯めるために当分は狩りに集中しそうで~す
狩りへのやる気が出来てある意味よかったかも(笑)
2007/09/20 00:48 | | edit posted by おみつです
残念~><;
でもなかなか交易ばっかりってワケに行かないよね。

ギルド移籍したんだ。GP貯めるって事は新設かな?
私も狩り週間だし、羅刹で狩れるように頑張ってね^^
2007/09/20 07:26 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/288-8649e289
