スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

だから頑張れる
よく考えると昨日は一日狩りをしなかった。
そのぶん琴男の商人ランク入りを目指して交易を頑張っていたわけで
今日仕事から帰ってきてドキドキしながら商人組合に行くと・・・
070919rank.jpg

一度裕くんに守ってもらった以外はソロ交易でコツコツ。
なんとか念願のランク入りを果たせました。

色々やった中で一番楽しかったのは、長安とコンスを結ぶ長距離コース。
☆1でバードのサウンドシールドを使っても2時間の道のりです。
でも、やはりシルクロードの端から端までの旅路は達成感がありますね。
短い距離だとかえって気が焦って「ラクダ遅ぇ~」とか思うけど
初めから覚悟が出来てる長距離だとノンビリ楽しみながら進めるかな。
070918koueki.jpg

あぁ! ラクダの首が!!!
・・・なんてSSを撮ったりしながら何度もこのルートをやりました^^;

それでもやはり45ラクダにLv58くらいまでのNPC盗賊が襲って来るので
今週は琴男を60以上にするのを目標に狩り強化週間にしようかな。
60になったらスキルもたくさん取らなきゃいけないし
ウォーロックの対人向けスキルも取っていきたいから、
60になってスグ狩りをやめるわけにもいかず
GTが切れるまで頑張らないといけない感じだけどね。

対人といえば、昨日は敦煌でEU対中国のマント戦がありました。
070918mant.jpg

レベルがバラバラだったのもあって善戦とはいかなかったけど
装備的にEUが劣勢の中でもウォーロックやチェイサーの
今までにない攻撃が新鮮でなおかつ強かったですね。
これ6級オンリーでやったら、メンバー構成の整ったPTならEU圧勝かも?
まだ対人戦に慣れてない方も多かったようなので
これからもっと盛り上がっていけばいいなと思いました。
まだまだ狩りをするためのスキルばかり重視してるけど
力クレやバードが対人でどんな役割を果たすかとか
目線を変えた遊び方もしていきたいね。
狩りをしやすくするスキル選びやステ振りをする為に、狩りをする 
・・・の繰り返しだけじゃつまらないし^^;

それはそうと、このマント戦のときにも
ブログを読んでくれてる方からササをもらったりして
このところそういった読者の方から
元気やモチベを頂いている気がします。
商人活動を頑張ってランク入りするのも
ブログを書いて読んでもらって声をかけてもらえる事も
やはり頑張ったぶんが自分の元気のもとになってかえってくるのは
とても嬉しいし、やってて良かったなと思えるわけです。
最近はカンストした弓男でそういう思いをすることが少なくなったから
特にそんなちょっとした事が身にしみたりするんだろうな。

これからも弓男と2人のサブキャラで頑張っていきますね^^




余談ですが
今週末はいよいよ「エヴァンゲリオン新劇場版・序」を観に行くつもりです。
迷ってたんだけどワリと高評価のようなので、やはり行っとかないとね^^;

それにしても以前に「THE END OF EVANGELION」を観に映画館に行った時には、
一人じゃアレなんで当時の彼女を連れて行ったんだけど・・・。
そりゃまぁ、こういうのに興味のない普通の女の子が観てもシラケますわな。

今回はこのままだと一人で観に行くことになりそうで
それはそれでキッツイものがあるので
誰かエヴァに少しでも興味があって東京在住の方で
今週末暇な方、観に行きませんかね?w
スポンサーサイト
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   8 0

か・・彼女を連れて行ったと・・(;゚;Д;゚;.)

ワタクシ、ファンタスティックフォー見に行きたい!って駄々こねたら、何故か相方の鉄拳がケツめがけて飛んできました(´A')クリ回避100%の財布をケツのポケットに入れてなかったら危うく集中治療室でしたよ・・・。
2007/09/19 01:05 | | edit posted by らぃと
マントの時 熱~い一撃有難う御座いました^^
あらためまして自己紹介させて頂きます
初めまして チーパオ と申します。
ここ最近、町で弓男さんを見かける度にササしようかと思いましたが、文字打つのが遅いのでつい引いてしまって・・・
ところが、敦煌でマントやってると聴き駆けつけてみると戦う様子もなく立っている弓男さんを発見^^これはチャンスと思いササしてしまいました(マント中なのに><)
弓のステ振りやいろんなことまだまだ解らないことだらけなので
ここで公開してくれてることを参考・・・いや教科書にして勉強してます^^
こんなぽくですが、どうぞ宜しくお願いします。
2007/09/19 07:25 | | edit posted by チーパオ
>らぃと君
何故ファンタスティック4で?ww
きっと相方さんの拳が+5錬金に成功したばかりで
試し斬り(殴り)したかったに違いない!
・・・なワケ無くて、映画観てる場合かって事だよねw
就活頑張ってね^^

>チーパオさん
声かけてくれて有り難うでした~^^
マントやらチャットやらで、ゆっくり話せなくてスミマセンでした><
忙しいときもあるけど迷惑じゃないので、気軽にササ下さい^^
弓師同士これからも頑張りましょう!
ところで、そのお名前はアレから・・・いや何でもないです><
2007/09/19 08:32 | | edit posted by 試作型・弓男
やっとインストールできました^^
久しぶりにいろいろな人と話せて楽しかったです^^
雪男さんの全チャも見れたw

動作が相変わらず不安定なので
少し改善図るつもりではいますが、
EUのPTプレイは難しいかもしれません…
でも一応EUキャラ作ってやってみたいので作ってみますw
その時はいろいろ教えてください><

ヱヴァはもう1週早く言ってくれればご一緒できましたのに!
2007/09/19 17:04 | | edit posted by しぃ
もぉ少しレベルうpしたら
盗賊やる予定なんで

襲いに行きますおっ
(^ω^)おっおっ
2007/09/19 19:33 | | edit posted by 笑夜
>しぃさん
ササが来た時は驚きました^^;
ホントに良かった!また遊んで下さいね。
新劇場版は、mixiに書いたとおり御主人の感想待ちだったのですw
・・・そういやオフしてないですねぇ。

>笑夜さん
琴男の多☆なんか見つかったら誰にも勝てません!w
☆1の時遊びに来てね^^;
じゃなかったら・・・弓男がお相手つかまつりますぉw
2007/09/19 21:25 | | edit posted by 試作型・弓男
名前の由来ですか^^
お察しの通り( *´艸`)フフフ  カナ
ヒント:試練の刻
2007/09/20 23:16 | | edit posted by チーパオ
初代と2代目しか知らなくて 思わず検索しちゃいましたw
2007/09/20 23:38 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/289-061bc90f
