試作型・弓男
スポンサー広告  

ついつい・・・
おっは~!(死語)

・・・
さて、昨夜はカーニバルズに入って初の平日。
仕事帰りが やや遅めだったこともあって、
なんだかんだで狩り始めは23時頃。
取り敢えず週の始めだし無理はしないで
25時くらいまでGT消化しよう といった感じです。

24時半位までは、ギルドの数人の仲間と
シルクとは関係無い話などしつつ、砂漠の魚狩り。


補給しに和田に戻って、さて残りの半端な時間
どうしようかと思ってると・・・。
同盟ギルドのメンバー・英さんとhidebouさんが
盗賊衣装でウルチ出現エリアを逃げまわるので
かかってこいや!との同盟チャットが・・・ww

要するに鬼ごっこですね。
同盟の方へのご挨拶がてら参加しましたよ。
こういうのはギルドに所属しているからこそって感じで
早速新しい楽しみ方ができましたねo(^-^)o


カーニバルズから#190さんと私、
旅の仲間ギルドからはエインさんと大尉(クワトロさん)が
討伐PTに参加。黒漠の巣窟を駆け回り、一応勝利。
かなり逃げるの旨くて時間かかりまし・・・

あああぁ!!

もう26時前じゃん!
(T-T)



こうして、ついつい遊びすぎる形で
新しい一週間が始まりました。

同じギルドでなくても、ここに来てくれる方で
こんな感じに遊べたら面白いですね。


では、やや眠い目して仕事頑張ります!
今夜は寝落ちかなw
試作型・弓男
ギルド/イベント   5 0

おお 弓さん いいですね。
いろんな遊び方ありますよね。
レベル上げが最終の目的だけど、その過程での遊びもいいですよね。
とりあえず、弓さんが楽しくあそべるんなら
ギルインおめでとう。
2006/06/27 09:23 | | edit posted by sakura2
64
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1150546539/l50

64日弓拾った人が売るって160m以上だけど・・・
2006/06/27 12:44 | | edit posted by 190
やっと
仕事終わった~(ToT)
今日はログインするの12時前かなコリャ・・・

>さくちゃん
ありがとうね~
暗黒時代に、もっと一緒に遊べてたらよかったけどね。
鬼ごっこも面白かったし、交易もやる機会あるだろうから
ギルドは違くても一緒に遊ぼう!声かけるからね。
交易の護衛も気軽に声かけてね~


>190さん
マジですか~!!
なんでこういう日に限って忙しいんだ~(:_;)
まだ携帯からなので、帰ったら2ちゃん見てみます。
貴重な情報 感謝です!
2006/06/27 22:12 | | edit posted by 弓男
尋ねよ、さらば見出さん。
というわけで、ワタシがこのブログにたどり着いたのはググル様のおかげです。「試作型 弓男」でちゃんとヒットしましたよ。

日弓、入手できるといいですね。でも160MってRMTでもしないと手にすることはなさそうです。2chネタだし本気にしないほうがいいのかもしれません。
2006/06/28 01:01 | | edit posted by ハダリー
同感・・・
>ハダリーさん
ありがとう(^O^)/

グ、 ググったらこのブログでてくるんだ!
それで納得・・・。

2ちゃんの日弓情報については全く同感です。
私もだんだんレベルあがってくるけど、焦らず待ちます。
2006/06/28 08:27 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/29-1caf88d4
