試作型・弓男
スポンサー広告  

独り言
狩り強化週間と書いた矢先だけど
昨夜は一匹もMOBを倒す事なく早めの就寝。
そして朝にINしようと思っていたのに
目覚ましの時刻入力を忘れて、いつもの時間に起床。

最近、ブログに書いたのと逆の事ばかりしているな。
・・・今度は『印章なんてイラネ~』とか書けば
途端に日印章弓が手に入ったりしないだろうか?

まぁ冗談はさておき、仕事が忙しいのだから
こんな日が有っても仕方ないね。
週末に期待しよう。


それはそうと、この何週かの間に
ちょっとした奇跡が起きないかな~と願っていた事がある。
ちょっとじゃないな。起きたら結構すごいかも。
でも、私が努力してどうにかなる事じゃないので
このままあと少し天に祈ってみるかな。

奇跡なんて起きないよなぁ。
試作型・弓男
リアル/日記   8 0

奇跡は起こるのを待つんじゃなくて、起こすものですお\(^o^)/
2007/09/20 17:05 | | edit posted by らぃと
有り難う、らぃと君^^
でも、待つしかできないんですよw
2007/09/20 20:34 | | edit posted by 試作型・弓男
お・・・女のにおいがするっ!!!!!!!!1
2007/09/20 23:17 | | edit posted by らぃと
あ~それは帰りの電車で隣に立っていた女性の口紅が・・・





じゃぁこの店名入りのマッチ箱は何なのよ!





・・・と誤魔化してみるが、正確には女性関係ではないww
じゃぁ男性?とかいう突っ込みもナシで^^v
2007/09/20 23:42 | | edit posted by 試作型・弓男
そんなに新宿二丁目がいいなら好きなだけ行って来なさいなのです><#
2007/09/21 15:40 | | edit posted by なのです><
えっ…起きたら…?

まさか…EUならぬ
Ed(ry

いい薬ありますよw


つかいきなり現れて
俺を金縛りにするのは…

あの後ろにいたのが俺のメインです
(^^;)
2007/09/21 19:14 | | edit posted by 笑夜
>連華さん
新宿6~7丁目なら今日仕事で通ったのです><y
2丁目行くときは声かけるのです><w

>笑夜さん
え?え?w
いきなり現れて金縛りっていつの話だか本気で覚えてない^^;
メインは未だ謎のままです・・・w
2007/09/21 22:21 | | edit posted by 試作型・弓男
よかったw
気付かれてなかったw

金縛りは、ヘタに動いたら…
(∩´∀`)∩キャー
2007/09/22 08:30 | | edit posted by 笑夜














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/290-340d51b6
