試作型・弓男
スポンサー広告  

色々上がりました
昨日は仕事を早く終わらせてゆっくりシルクをしたかったんだけど
そういう日に限って仕事が遅くなるのがお約束。
イベント会場からの搬出時間待ちでダラダラと居残り、
結局帰宅してパソコンに向かえたのは日付が変わる直前。
おかしい・・・こんなはずでは><

その反動なのか、やる気というか闘志が沸いて来たので
狩りや交易に精を出して久しぶりの徹夜となりました。
(∀`*ゞ)エヘヘ

とりあえずその成果もあって、
琴男が58歳に。この勢いだと明日には59になれるかな。
070922lvup58koto.jpg

070922g4.jpg

壁さんが硬くて火力のあるPTに入り、これだけ頑張れば
レベルアップだって早くもなるよね。
早く60になって牛交易してみたいなぁ。

その交易でも・・・
070922rankup.jpg

商人ランク4達成しました。
相変わらずソロ交易でボチボチやってるけど、
ランク5は遥か遠い気がする^^; まぁ頑張ります。


なんか頭の後ろが痺れているようなボォーっとしてるような気がするけど
今日はまだ眠気に負けずGT消化していこうと思ってます。
そして最後にもう一つ、昨日21日に上がったもの。



オヤジとか言うな;;

試作型・弓男
F.O.S.・琴男   8 0

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あがってたのか・・中身もwww
言っていいのか悪いのか おめでと^^w
2007/09/22 22:14 | | edit posted by naoko
ランクがマイナス表示だとwwwwww

お誕生日おめでたうごzims(*‘ω‘ *)
2007/09/22 22:49 | | edit posted by らぃと
お誕生日オメデトウゴザイマス!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

お祝いに交易で出会ったら
片乳ポロリしてあげますね☆^∇゜) ニパッ!!
↑↑↑↑↑商名www
2007/09/23 02:31 | | edit posted by チーパオ
皆さんアリガトウございます^^
なんだか催促したみたいで申し訳ないですのぅ・・・ゲホゲホ

>ナオさん
言っていいのです^^;
ナオさんも早くコッチの世界においで~!

>らぃと君
らぃと君はちゃんと就職して立派な●0歳代になるんだよ;;
私はマイナスだけど・・・w

>チーパオさん
どうやら山●の公式サイト見ると16歳らしいですねw
しかも飲酒してると思えば養命酒だったりするそうです^^;

か 片乳・・・(/ω'\)チラッ
2007/09/23 07:15 | | edit posted by 試作型・弓男
20代はいいのよ~20代は。
問題は、30過ぎてからよねっ!
2007/09/23 13:31 | | edit posted by 190
>190さん
そ そうですよね><;
私は30過ぎても全然成長してません・・・いいのかこれで;;


ぁ・・・


実はこの誕生日で24歳になったばかりです!
2007/09/23 19:26 | | edit posted by 試作型・弓男
弓さんが、もう44歳だなんて><;
2007/09/24 17:44 | | edit posted by 蒼葉♪
>蒼葉くん
下手すると蒼葉君のお父さんより年上??
いやぁ そんなはずは・・・



だって24歳だもんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2007/09/24 22:49 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/291-53adfa03
