スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

一片の雪
昨夜久しぶりにKさんとシルクで会うことが出来たけど、
今日はまた一人で一般のPTに入ったり商人をしたりしていました。
裕くんもレベルはコツコツとあげているのに時間が合わず会えない事が多い。
事情があったり忙しかったりと、今はそれも仕方がない時期なんだけどね。

そんな中、昨日の昼間席を外している間に
ギルチャにログを残してくれていたのが、オアシス鯖のギルメン「ゆっき」。
(中国キャラ名は雪麗)
EUのウィザードについて知りたいことがあるらしく、
インダスでキャラを作ったというので今日ササをもらい
こちらもDreamersに拉致しちゃいました。
070923yuki.jpg

オアシス鯖からのスペシャルゲストなので
毎日一緒にというわけにはいかないけど、
知らない人ばかりのインダスで寂しくないように
みんなで仲良く楽しんでいきたいと思ってます。
この後、交易に出発したところで裕くんもINしたので
しばしギルチャをしながら楽しい時間を過ごせました。

基本的にDreamersは
「メインキャラ=別ギルドで、サブキャラのみDreamers」はNGなんだけど
(既にコレでせっかく声をかけてくれた何人かの方をお断りしてます><)
元ギルメンのさくちゃんとか、今回のゆっきの場合は特例ということで・・・。
器の小さいマスターですみません。


それはそうと、一応これも記事に残しておかなきゃ。
070923lvup59koto.jpg

マスタリーLv50で止めてるウォーロックスキルだけど
PTがない時に意外にもイエティをソロ狩りできたので、
無事にレベルアップできました。
牛交易まで階一つを残すのみ。
引き続き頑張ります。
スポンサーサイト
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   4 0

お久しぶりに弓さんはじめ、ギルメンさんとお会いできて
うれしかったです^^

今、中国もEUも同じようなレベ帯なので
比較しつつやってると面白いですね。^^
片方は力極中国、片方は知極EUなので
ステータスの比較はあれですけれども・・・
中国とEUのスキルの成長過程なんかが違ってて
早い段階でわりと色々なスキルが充実するような気が・・。
その代わり、スキル使うとマナ消費がすごくて
初級POTでも高価な方を使わないと間に合わない。w
クールタイムがあるからPOT消費自体はそれほどでもないけど。
逆に中国はPOT連打しちゃうので
POT自体の消費が早いときたもんだ。w
そんなことは既にわかってる事ですけれども。(笑)

久々に中国の初級レベを操作してみて
えっらいスキルが寂しいやん!って事に気づきました。w
EUがWizってのもあるけれど、
バラエティーにとんだスキルを楽しむならEUかもですね。
でも、中国の方が好き。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



ギルドの方針とかよくわかってないので
勝手な事してると思います。
申し訳ありません。><
あまり長期に渡って特別扱いってのもいけませんので
なんとかします。ww
それまでご厄介かけますが、
よろしくお願いします。(*゚ω゚*)b

2007/09/24 08:34 | | edit posted by ゆっき
今日は一緒に狩りもできてよかった^^
EUはほんとスキル多いよね。
各マスタリーの特徴がハッキリしてて、
POTもそうだけどPTプレイ向けに調整されてる感じかな。
中国のほうがシルクらしい気がするけど、どっちも面白いw
ただ弓男もそうだけど、我々は中国に思い入れが有り過ぎるのかもw

ギルドのことはお構いなく^^
是非ずっとウチでやって欲しいものですw
2007/09/24 22:46 | | edit posted by 試作型・弓男
すみません。おもいっきりSROサボってます(汗)
2007/09/25 00:31 | | edit posted by 山崎緑
>山さん
リアルが大事なときですから、
余裕をもってシルクを楽しめるようになったら
また同盟でゆっくり遊びましょう!
2007/09/25 20:42 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/292-cc083143
