スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

長い一日のSS集
今日はSSがいっぱいあるので、
切り貼りしたものに解説をつける感じでいきましょう。

朝早く起きて弓男で盗賊さんと遊んでもらったんだけど
あまりにも不甲斐ない結果を残したまま、シャイタン探しに変更。
あ~対人戦の勘が鈍ってる・・・と思ったら、
こちらは予感的中しましたよ。
070924rock.jpg

一人で発見し叩き始めるも、知り合いがINしていない。
召還MOBを引っかけたりしながらちょっとずつ減らしていき、
下段左のSSくらいまでシャイタンのHPを減らしても、まだ一人のまま。
この後、最後の召還が沸いた後にようやく2人目の方が現れて
完全ソロではないにしても皇帝の時のようなユニーク戦を楽しみました。
召還が沸いているSSが無いのは余裕が無かっただけです><
なにしろ赤POT(大)800個+(中)千個+紫結晶100個を使い切り、
時間にして1時間半を超える激戦でしたから^^;
課金のPOT(中)で凌いでる時は、かなりドキドキでした。

さて、その後少しゆっくりして琴男のGTが始まったのでPTを探していると
久しぶりのギルメン「蒼葉♪」くんのEUキャラからササがきました。
当然こちらもDreamersに入ってもらい、同じく朝からINしていたゆっきと
珍しい組み合わせのPT狩りをしてきました。
070924ruins.jpg

何が珍しいって、IN率から言ってレアと思われるメンバーだったのと
知極Wizが壁をやってたりした事かな^^;
チャットも盛り上がって、とても楽しい午前中でした。
070924orpheus.jpg

DROPした武器で遊ぶオル爺。
左のボウガンを撃つSS、動きとポーズがシュールな芸人みたい><;
チャットでも話したけど、ふかわりょう+江頭2:50って見えてしまう。
はい・・・私だけですね。そんな事思うのは。
ダガーのアクションは格好いいね。攻撃速度が速いのって好きです。

午後になってから琴男でPT狩り。
頑張って少しでもLv60に近づけておこうと、良さげなPTを探す。
しばらくして魚狩りPTにお邪魔させてもらうことになったんだけど
これがまた、釣りの方も非常に鮮やかな動きっぷりだったし
壁もクレ2+ウォリで安心感があったし、とても効率良く狩れました。
070924lvup60koto.jpg

休憩を何度か取りつつ150分ほど狩ったら、
琴男のLv60まで@10%を切ったので
残り時間+αをソロで頑張って予想外のレベルアップを果たせました。
こうなったら念願のアレをやるしかないって事で
行ってきました。長安→コンス☆1牛交易。
070924cow.jpg

雰囲気はラクダが一番好きなんだけど、牛は安定感があっていい。

でも、シルクロードをゆくキャラバンはラクダがいいよね。


といった感じで長い一日は終わったわけです。
・・・エヴァの劇場版は、一緒に見に行こうと思ってた友人が
都合が悪くなったのでキャンセル。 来週はもう、一人でも行くしかないかな。
エヴァ大好きですから。ええ。
あ、こんなオマケがあったんだ。
070924yuki.jpg

誤解を招くので一部伏せてあります。
・・・確かにこれでは何言われてもしょうがないねw
スポンサーサイト
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   5 0

レアメンバーの一人です。
こんちゃ。(*゚ω゚*)ノ


まさか3人でPTする日が来るとは・・・って感じでしたかね?ww
こんなに長く滞在した日は初めてでしたので
新鮮且つ、楽しかったですぉ!
ども、ありがとうございました。^^

そして改めて思いました。
支援職の有り難味・・・。
壁してくれてる人の有り難味・・・。
EUには各職を克服していくというおもしろさがありますよね。^^

また機会があればPTで遊んでくださぃませ。(*゚ω゚*)b


あ!60UPおめでとうございま~す。
早い!w




2007/09/25 12:51 | | edit posted by ゆっき
PT楽しかったねぇ^^
フルPTで、効率よくやる為に自分の特徴をどう活かすか
いろいろ考えて試してみるのも楽しいし、
昨日みたいにセオリー無視でヒィヒィ言いながらやるのも楽しいねw

自分の狩りをしてる間は無言だったけど、
またこれからも一緒にたくさん遊んでいければいいね^^
2007/09/25 20:50 | | edit posted by 試作型・弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26 13:28 | | edit posted by
ふかわりょう…あるある~w
2007/09/26 19:13 | | edit posted by 笑夜
>管理人宛ての方
ん~と。 
返事しようと思ったけど、そちらのブログにはシークレットが無いのねw
右下ので届くのかなぁ? またはシルク内でw

>笑夜さん
おぉw 
なんか顔色変えずにああいうポーズとかしてそうだよねw
2007/09/26 22:48 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/293-32565edd
