試作型・弓男
スポンサー広告  

ちょっとひと息
改めて考えると、こないだの3連休は
一日1レベルのペースで琴男を育成してたんだね。
そりゃ疲れるさ><
さらに、一応こちらも頑張ってました。
070926rank.jpg



リアルの話だけど、実は今週は5人しか居ない現場の人間のうち
2人が遅い夏休みをとっているので仕事がハードなのです。
職場結婚の夫婦で海外に行くらしいので仕方ないけど、
ちょうど忙しい週と重なってしまったので大変です。

というわけで、今週は狩りはボチボチ・交易する余裕は無いって感じ。
ランク入りも今回までかな^^;


・・・と先手を打ってブログの更新が遅れる言い訳をしたところで
これからシルクにINします。

ここら辺で一息入れた後は
琴男のGTが切れるまでの間SP稼ぎするぞ~。
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   2 0

シサッキの日記は常に「前言い訳」という高等テクから入るので誰も憎めないのですねwwwwww

2007/09/28 22:56 | | edit posted by らぃと
いやぁ、そんなに褒めなくても・・・・

・・・

・・


言われてみればそうかもw
2007/09/29 11:02 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/294-de1f0910
