試作型・弓男
スポンサー広告  

15歳以上は3錠
金曜日は30℃を超える暑さだったというのに
この週末2日間は冷たい雨が降り止まず、
部屋では暖房をかけていました。

おかしい。いくら部屋が暖かいとはいえ
寝ても寝ても足りずに睡魔がやってくる。
疲れるのが早くて、目も痛いし頭もボーっとしている。

先週の忙しさのせいもあって、
ちょっと風邪気味っぽかったので
結局また外出がキャンセルに><;
家でおとなしく狩りをしては寝るの繰り返しをしてました。

071001lvup62koto.jpg

どうも最近は『余裕でココまでは行けるだろう』というラインに
実際やってみるとギリギリでなんとか辿り着く感じだね。
土日でlv62までは楽勝と思っていたので
最後は意地になって頑張っちゃいました><

せっかく裕くんやさくちゃんと会えたのに
交易とかで遊ぶ余裕も有りませんでした。
日頃の不摂生のツケがまわってきたな;;

日によって気温の差が激しいので
体調管理には気をつけましょう^^;
試作型・弓男
F.O.S.・琴男   2 0

62て。w

やはりレベルになるとPTでも上がりにくいっすか?^^;
装備がネックだったりしますか?@@
でも62になってるし。スゴスww


ほんと、温度差が激しいので
風邪には気をつけてくださぃね。;;


2007/10/01 11:26 | | edit posted by ゆっき
ソロでやってると、格上が楽に狩れた50くらいまでと違って
白文字倒すのが手間になってきたかな。
PTだと後衛だから特に実感できないけど、
装備が適正ならレベリングのスピードは段違いかもね。

EUで骸骨衛兵PTもよく見るし、将軍やってる人もいるみたいだから
62で力士や魚やってる私は特に早いわけじゃないですよw
2007/10/01 20:17 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/295-d2a1b3be
