スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

弓男の旧友
とりあえず体調はほぼ回復して、
あとは鼻詰まりさえ治れば といったところ。
こんな事でご心配かけてしまってスミマセン。
皆さんも充分気をつけて下さいね。

さて、シルクではDreamersに新しい仲間が増えてます。
このブログでも何度か登場してる友達の
『しぃ』さんと、そのEUキャラ。
1年半前、このブログの最初の記事に書いた石窟観光に
実はご一緒していたという古い知り合いなのだ。

私がカーニバルズに居た時にもギルドに誘い、
今回も移籍させてしまったけど、元々は某老舗ギルドのメンバー。
振り回してしまって申し訳ないけど、これからも宜しくね。
マスターとしてシッカリしなきゃと改めて感じてます><w

古い知り合いといえば、まだブログで一度も書いた事が無く
友録してるのを知ってる人も殆どいないという
弓男の敦惶時代からの友達がいるんだけど、
その方は、どのギルドに入る気も無いと最初に聞いたので
ちょっと残念だけど勧誘はしてません。
でも、今でもマイペースにシルクを続けていて
(多分レベルは60後半。)
時々ササで話せるだけでも非常に嬉しかったりして。
最初の言葉どおり、今まで一度もギルドに入ってないのも凄い。
この先も突然居なくなったりしないで
ずっと今のように居られたらいいなぁ。


そういえばメルマガに
『中国・EUの上位スキル』『EUの7~9級装備』などを
テスト鯖で体験できるとの情報が載ってましたね。
近いうちに実装されるのかな。
今は琴男を育てるのに力を入れてるけど
弓男で前に進んでいけるならそれで充分。
といっても、いくつかスキルを取ったら
またすぐ琴男に戻る事になるんだろうけど。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   4 0

と・・・いうことは、インダスに帰る時期が決まりつつあるという事ですかな・・・^^^
2007/10/06 02:17 | | edit posted by らぃと
テストいきなり金曜日から始まったんだねw
11月か、もしくは年末の休み前にユーザー繋ぎ止める為に実装になるか・・・。

私は上位スキルより89・90の通常MOBが欲しいのですが><w
2007/10/06 18:44 | | edit posted by 試作型・弓男
このところ 全然シルクにinできてない山崎です(笑)
なんか、色々と機能が追加されているようで、
やってみたい気もあるのですが、なにぶん、体力が(笑)
この連休 ずっと寝てたりします(汗)
2007/10/07 20:56 | | edit posted by 山崎緑
無理せずやる気が出てきた時にINしてくださいなw
SCギルドは結構人が多くて賑わってるようだし、
チャットするだけでも面白いかもですよ~。
2007/10/08 13:46 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/297-387315b8
