スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

SPTどうしてくれよう・・・。
さて。
昨夜は予定通りレベルアップを果たすことが出来ました。
071008lvup6364koto.jpg

テスト鯖はまだやってないんだけど、
この調子でテストが終わって近いうちにEUの7~9級装備が実装されたら
武器と防具の手、アクセの指が8級になるのがLv64。
なんとかそのラインを超えられたので、
できれば全身8級の69までいければいいのだけど
GTが残り0日とちょっとしかないから、ここまでで満足。

アップデート直後は各級の装備の2次や3次はDROPでしか手に入らないので
せめて武器だけでも8級の1次をNPC商店で買ってスグ装備してみたい。
これが64まで到達したかった理由だったりします。
既に7級と8級の練金用の石版で安いものがあったら買うようにしてるけど
まぁあまりお金を払ってまでは必要ないかな。

実は琴男のGTが終わるのを受けてSPTを購入済みなんだけど
どのキャラに使うかまだ決め兼ねている。
新スキルは中国にもあるみたいなので、弓男でSPを稼ぐ必要もあるしね。
そんなの今までにやっておけばよかったんだけど・・・。
というか、もうLv90がワンサカ増えてきた上に
中国の力極乙なんて言われ始めてるし、
弓男を全力で育ててきたのは何だったんだろう・・・と萎え気味だったりします。
89・90装備もまだ手に入れてないし、
新スキル、そして仮にレベル上限アップなんてことになったとしても
大勢が横並びになっているところから再スタートとなると
どこまでいけるかなーなんて考えるとイマイチやる気が・・・。
力極弓の弓男は自分の代名詞だと思ってるから、
経験値と取り替えてくれるんなら琴男は消しても構わないんだけどね^^;

というわけで、SPTの使用はもう少し先延ばしして
とりあえず琴男で商人でもやるか、弓男でロッキーでも狩るか
サブキャラで遊ぶか迷いつつ一息入れようと思います。


サブキャラといえば、オル爺がやってくれました。
しぃさんのクエ進行を一緒にやっていた時に、
もはや忘れきっていた感動が^^
1年数ヶ月ぶりの自力印章GET。 なんで弓男じゃないんだ><
071008tuki.jpg

そして、浮かれているとお約束の全滅・・・。
知極壁の前途は多難だ><
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   3 0

それにしても、すごいですね。レベルあげ とてもとてもかないません。
当方はと言えば、シャイアンをステルス商人にして、ガッポリ儲けることを、今の目標にしてましたよ。~
いつになるやら。。。。。。。
2007/10/11 12:47 | | edit posted by sakura2
私は自分が1年以上かけて育てたキャラを
EUキャラの多くの人に数ヶ月でレベル抜かれるのが
今までの時間は何だったんだろう?ですよwww
(EUと中国のレベリングスピードの違いはあれど。)

最近少しずつ、EUのPTプレイの楽しさがわかるようになってきました^^
先日はシャイアンさんとも一緒にやらせてもらって、
たくさん死なせてご迷惑をかけてしまいましたけど(ごめんなさい><)
ユニーク戦やってるみたいでとても楽しかったです^^
なので、我に返るときもありますけどw
これからも楽しんでやっていきたいと思います^^

印章の時はその場にいられなくて残念でした><
私もあのまぶしいばかりに光り輝く箱をしばらく見てないので><
また出しましょうw
2007/10/11 17:36 | | edit posted by しぃ
いやぁ。
GTを使ったEUなら早くも凄くもないです^^;
オル爺の出番も増えていきそうだし、
さくちゃんもしぃさんも、頑張ってレベル上げていきましょう^^


琴男は・・・あまり上げないでおきますw
今度しぃさんの中国キャラと弓男でPT組みますか?ww
さくちゃんも加われば中国でもPT狩りの早さを実感出来るかも^^
2007/10/11 19:34 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/299-7cf149bb
