試作型・弓男
スポンサー広告  

デカいもの特集
さて 今回はとりあえず溜まったSSの放出。
最近SSのファイルの容量が凄く増えてきたから
こっちにアップして整理しちゃおうって魂胆。
まさに情報のゴミ捨て場的ブログですね
(・∀・)ニヤニヤ

まずはこれからクエストで篭る事になる
イエティから 2匹のジャイアント。
yety1.jpg

ちょ 囲まれちゃった 
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして
yety2.jpg

・・・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

でかすぎです。その棒。


次はタクラマカンから。

des1.jpg

なんかでかいのがいるなぁ。
・・・って事はコレのジャイアントは

ドキドキ

edy1.jpg

で、でた~~~
Σ(´д`ノ)ノ

edy2.jpg

ちょ~~っと
はみだしすぎだろ!

edy3.jpg

高いところに登った(・∀・)
・・・矢が刺さっても
痛くないんじゃ??




fish1.jpg

これは揚げたらオイシそう・・・
って 身が無いじゃん!!
( ´Д⊂ヽウェェェン


さて最後は

skal1.jpg


なにがデカいって・・・
被ダメージが(〃▽〃)キャー♪
この後ラグで死亡しましたとさ。

おお~~っと
これからまたタクラマカンを
観光するイベントなので
とりあえずこの辺で
三 (lll´Д`)
試作型・弓男
シルクロード   2 0

dear 弓さまw
タクラマカン行きたい。。。。
マジで行きたい。。。
他に言うことない。。。w
2006/04/23 19:28 | | edit posted by 蒼葉♪
おぉ 初コメントアリガト!(´▽`)
蒼君 コメントありがとうね^^
今回参加したイベントは、Lv40台の人とか
敵がきつそうな人はラクダ乗って参加したから
蒼君もこれたかもしれないね(;・∀・)
今度ゆっくりINできるときに
一緒に冒険してみる?
・・・いや 私だけじゃ真ん中までしか行けないから
|ι´Д`|っ < だめぽ
2006/04/23 19:40 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/3-5e4b92d3
