スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

忙しい平日
20060629083422
おはようございます
今朝も この時間から蒸し暑いです。東京は。

朝の通勤ラッシュの写真撮ったんだけど、
ブレまくりなので却下。↑は青山通りの表参道交差点。
例の地図でいうと、「青山」あたりです。たった今撮りました。



このところ、駐禁の取締強化とシーズン的なものに加え
月末というタイミングが重なって まともにシルクで狩りできてない・・・
「今日は忙しい」 とか毎日言ってるけど、そのうちコレが
平均的ペースになっちゃうかもね。


レベルの方は、今週末でなんとか68になれるかな というところ。
取り敢えず平日は無理しないで楽しみます。


あ、思い出したので追記。
昨夜、自宅のPCデスクの椅子がブッ壊れましたw
背もたれに体重かけて寝落ちとか しょっちゅうだったので・・・
コーヒー飲んで背伸びした瞬間、背もたれが外れて
コーヒーこぼしそうになりましたよ(汗

週末まで、姿勢をただして頑張ります
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   7 0

こんばんはー
毎日暑いけど、夏ばてもしないで 狩りに仕事にがんばりましょう!
いまだイシュタル見てないです。
2006/06/29 23:37 | | edit posted by れんげ
いい写真ですね。
あまりむりせずね
2006/06/30 00:16 | | edit posted by sakura2
真夏日;;
同じく東京人のみね・・じゃなくて今えいんがメインですが^^;
なんだかもクーラーキンキンで調子悪くなっています;;
2006/06/30 01:41 | | edit posted by みね
2連続真夏日
>れんげさん
おぉ~あれからスグに探して来てくれたんですね!
感謝です(^O^)/ つまらない所ですが
今後とも宜しくです~

あ、ぜひ友達登録お願いします。


>さくちゃん
写真小さくてゴメンね~
土日にもっと大きいのアップする予定だからね。


>えいんさん
まだ6月で梅雨も明けてないのに・・・ですね。
効き過ぎのクーラー、ありゃホントに良くない( ̄^ ̄)
くれぐれも体調にはご注意を!

高校が男女別学で、クーラーの無い男子校舎では
茹だるような暑さなのに、女子校舎はクーラー効き過ぎで
みんなジャージを羽織っていました。 おかしくない?w
2006/06/30 08:15 | | edit posted by 弓男
はじめまして^^
はじめまして^^
同じindusシャードでplayしてます「しぃ」と申します。

なにげなく見たカーニバルズさんのHPで
今までずーっと気になっていた弓男さんのblogがあることを発見し、
やってきてしまいました。

何が気になっていたのかというと、
弓男さんのお名前です。
「試作型かー。何か弓の実験でもしてるんだなー。」
と思っていました。
その後もお見かけする機会が多く、
初めてお見かけしたときは、おそらく私よりレベルが低かったと思ったのですが、
いつの間にか自分より高レベルになってゆく弓男さんの姿を見るたび、
「じ、実験が成功している…?」
と密かに思っていましたw
私も弓なので、どんな実験の成果があったのか気になっていたんですね^^

で、blogの記事をひととおり拝見させていただいちゃいました。
ショートカットやステも公開してくださっているので、
参考になりました^^

長々とすみません^^;
また遊びにこさせてもらいます^^
よろしくお願い致します。
2006/06/30 11:54 | | edit posted by しぃ
これからも宜しくです~
>しぃ さん
こんにちは(;^0^)/
ご来訪ありがとうございます!

えと、仕事中なので間違った記憶ならすみません・・・
「空ノ境界」 の しぃ さんですよね(^O^)
お猿は「まひゲッチュ」だったかな?w

たしか石窟観光かなにかで一緒だったような・・・。
ま、普段からおみかけするので覚えてますヨ!


たいしたブログでもないのに、ご覧いただいて恐縮です(汗
ショートカットは、ちょくちょく入れ代わりますが
5番より右に攻撃スキルいれても使いにくい
という不器用さなので、かなり絞り込んでます。
テンポ重視の、適正以下MOBサク狩り仕様です。


名前、覚えて下さっててウレシイです!
今日の帰りにでも由来について記事にしますね
(〃▽〃)


では、これからも宜しくお願いします~!
2006/06/30 13:15 | | edit posted by 弓男
ワタシも気になってました
試作型というお名前に「誰のセカンドかな・・・」と思ってましたw
由来ぜひお聞かせください。
2006/06/30 19:49 | | edit posted by ハダリー














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/30-d03efdb6
