スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

いい記事が書けないワケ
寝すぎだろ・・・俺のバカ><


琴男のGTが終わってから、INしても殆ど何もしていない。
先週の体調不良を引きずっているのか、
まだ鼻は出るし充分な睡眠をとっても眠いのだ。
とりあえずカナダ行きが23日~27日に決まったので
それまではGTを発動しないで、こんな調子で遊ぶ程度かも。

弓男でINしてロッキーを狩っても、
100くらいのスキル経験値しか入らないし
琴男のクエでもやろうかと思っても経験値しか上がらないし
(スキルは取りたいけど、商人の時のNPCが強くなるから
報酬でレベル上昇だけが加速するのは困る)
オル爺はPTでしか使わないし、もう1キャラも・・・
と考えていくと何がしたいのか、よくわからなくなる。

PTプレイや交易もMMOならではの楽しみだけど、
結局はRPGである以上、
キャラを育ててまだ見ぬ土地に行けるようになったり
見るだけで怖かった格上のMOBを倒せるようになったり
常に未知の世界が存在しないと面白くない部分はある。
以前らぃと君が言っていた、キャラが完成したらゲームクリアっていうのも
まさにその通りだなぁって感じかな。
完成したわけじゃないけど成長が止まってるしね。

成長を楽しむためと思っていくつもEUキャラを作ったけど
キャラの数だけやる気が分散して薄くなってしまう。
最初からわかっていたことだけど、やはり弓男以外はサブなんだよね。
キャラを複数作るからやる気をなくす方向に進んでしまうのだ。
とりあえず4キャラ目のチェイサーを育てるのは辞めよう。
うん。これがわかってしまえば少し気が楽になったな。

Dreamersのメンバーやシルクで関わった人、
ここでコメントをくれる皆やゲーム内でササをくれる方が居なかったら
とっくに辞めてるか他ゲーに行ってるところだけど
モチベーションが上がってくるまで適当に遊ぶ事にしよう。
自分が楽しまなくちゃ、
読んで面白い記事を書いていくことも出来ないし。


こういう時こそ放置していたギルドHPの
リニューアルとかを進めてもいいな。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   11 0

モチベーションが完全に下がっている 山崎です ^^;
あたいも 風邪を引きまして 現在 ダウンしてます ><

カナダいくんっすかああ
気をつけて いってきてくださいねえ ^^
2007/10/11 22:29 | | edit posted by 山崎緑
そういう時はネタ記事ですよw
ネタを探すためにINするとです。
俺はブログに必要なSSを撮るためだけにINすることがよくあります^^^^^
2007/10/11 23:30 | | edit posted by 天銀
なんか俺、ふっ切れてきましたwww

やっと89になって1日3時間狩して経験値6%です。けど6%で良いんです。
アタッカーとかチェイサーを、どうせ魔法しか使わないんだから剣盾もってまとめ狩りしたら10%ぐらいいくんだろうけど、とにかくロッキーを槍構えて1匹ずつ倒してますw

2ヶ月ほど、ラィトから離れてたから今は楽しいってのもあるんだろうけど、もくもくとラィトで狩りするのが楽しいですよw高次スキルのアホ域SPのせいで導入前から俺が大学卒業するまで完成しない感じが否めないし、それに今は装備も整って無い。せめて最終アクセが欲しいですwww

と、思ってたらロッキーを黙々と狩る日々を送ってますw飽きずにねwww
2007/10/12 00:06 | | edit posted by らぃと
つ 転生

個人的には、キョンシーか猿がオススメ!
意味無くテンションあがりますえ( ^ω^)
もう15回ほど転生しておりますウフフフ
2007/10/12 03:13 | | edit posted by p27
>山さん
体調思わしくない日が続いてますね><
空気が悪くて財布に優しくない場所に行ったりしてませんか?w
しっかり休んで下さい~。

>天さん
天さんの捨て身のネタはいつ見ても素晴らしいですなw
そのうちINした事自体がネタに・・・
なったら困る><

>らぃと君
lv89で一日6%なら充分じゃないですか^^
弓男はこの数カ月、一日何時間狩りをしても0%ですw
あぁ、カンストなんて急ぐものじゃなかった・・・。
まさかこれ程90キャップが長いとは><;

>P様
さすがw
セレブとの噂は本当だったのですね^^
過去に転生した事はあるけど・・・
顔とか細かくいじれればいいのにねw
2007/10/12 08:28 | | edit posted by 試作型・弓男
何のためのサブか?
私はメインのためのサブを育ててます。
メインの資金のためのサブ。
メインが所属するギルドのためのサブ。
私のいるギルドは低レベルプレイヤーが多いので、彼らが使えそうな装備品のドロップを狙ったり、一緒に狩りをしてみたり。
結構楽しんでますね。
GT使わない方が楽しめるのかもしれないですね
2007/10/12 09:59 | | edit posted by おみつです
そうなんだよね。
サブでそういう時間を過ごすのも楽しいし大切なんだけど・・・。

弓男に関しては難しく考え過ぎかなと思いつつ
思い入れやらコダワリがあったりするから困るw
2007/10/13 08:18 | | edit posted by 試作型・弓男
他鯖にサブをつくって
ほんとの遊びキャラにしてみては?

金も、なにもない状態だから
逆にやり甲斐がw
2007/10/13 18:08 | | edit posted by 笑夜
やりがいがあっちゃ困る~w
やるなら本気でやりたいし、やらないならモチベなんて上がらないし・・・。
他鯖に移住することになっちゃうからダメです><;
2007/10/14 13:06 | | edit posted by 試作型・弓男
昨日は どうもでした^^ また 遊んでください^^v まだ EUで交易した事ないんで 護衛してもらえれば・・・・;;
2007/10/14 14:19 | | edit posted by えとな
エトナさん こちらこそ昨日はありがとうでした^^
護衛はPT狩りしてる時以外ならいつでも喜んでしますので
同盟チャットで呼びかけてください!

でびさんもきっと喜んで護衛すると思いますが
嫁クエがあるからなぁ・・・w
2007/10/14 17:47 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/300-fddb9bbf
