スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

予想外
昨夜はギルメンしぃさんと御主人のEUキャラと一緒に狩りをしました。
クエ品を集めていたそうなので琴男でヘルプしてから
ギルド外の方もPTに加わったところでオル爺に変わり、
必死でPT狩りにチャレンジ。

やはり人数とかスキルの関係もあってか
安定した狩りが出来ずに死にまくりでご迷惑を・・・。
でも今後もこういう機会があるはずだから、
段々と慣れていけばいいかな~って事で狩りを終えました。

う~ん。知極Wizのオル爺もいいけど、
こっそり遊んでいた力極チェイサー・クレを育てて
しぃさん達と一緒に遊べるくらいにしていくのも悪くないかなと
Lv18だったのを20まであげちゃいましたよ。
おかげで最近たっぷり取っていた睡眠時間も
昨日は久しぶりに4時間ってな具合に^^;
071016insyou.jpg

しかし頑張ったおかげでこんなご褒美をGET。
だからなんで弓男の時に出ないんだ><

来週のカナダ出張まではコレで遊ぼうかなぁ・・・
と思っていたら、突然発表されたのが23日の大規模アップデート。
詳細は公式HPで確認して欲しいのだけど、
9級アストラル・不滅が課金で販売されるって噂はガセだったようで><
しかし学院システムには大いに興味あり。
何をすればいいのか良くわからないけどね^^;
EUの9級ローブもカッコイイし、琴男も育てたいけど
中国でも多数の新スキルが出るみたいでソッチも気になる。

ん?まてよ?
23日アップデートって、カナダ出張の出発日じゃないですか><
カナダ時間の26日(金)にあちらを出発するので、
帰国は日本時間の27日(土)の夕方くらいかな。
完全に乗り遅れますね;;

まぁその後はSPT発動が待っているし、
焦っても良いことが無いのが身にしみたので
適当に楽しんでいきたいと思ってます。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   9 0

アップデートあるのかあ
さいきん 忙しすぎて inできてません ><
こまったもんです(泣)
2007/10/17 00:07 | | edit posted by 山崎
こんばんは~?おはようございます?
しぃさんと同じPTで狩りさせていただきましたよぉ~
ギルド名を狩り終了後見て思わずささしてしまいました(笑)
そんなこんなで野良PT初体験しました!
釣りすぎて2回も全滅に追いやってしまいました(^_^;)
共同PTムズカスィ(..;)
2007/10/17 04:10 | | edit posted by おみつです
>山さん
とりあえずリアルの件おめでとうございます~。
会社近くなりますねw
忙しいのは良い事です。
オフはしっかり休んで、余裕のある時にインして下さい~。

>おみつさん
しぃさんから聞きましたよ~!
EUキャラの名前聞いてなかったので、
最初『知らない』とか言ってしまいましたけどw
人によって狩り方違うし、
決まった人との狩りのパターンができるといいですね。
慣れてくれば今度は狩り方が変わっても対応できるでしょうし^^
今クレリックで遊んでるので、今度PTやりましょう~。
2007/10/17 08:28 | | edit posted by 試作型・弓男
こんにちは。
初めてコメントですが、
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
リアルの方が異常に忙しくなり、半引退状態が続いていましたが、
最近やっと落ち着いて、またINできる様になりました。

9級弓も揃え、LVも9級目前となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

あまり付き合い自体はありませんが、見かけたらよろしくです^^
2007/10/17 20:50 | | edit posted by 鎌力
鎌力さん、お久しぶりです~^^
リアル大変でしたね。お疲れ様でした。
最近私は頻繁にキャラを変えて遊んでるので
弓男で落ち着いて話もできない感じですが、
これからも宜しくお願いします^^
全身9級、カンストを目指して頑張って下さい!
2007/10/18 07:54 | | edit posted by 試作型・弓男
今まで適当にやってたのでわからなかったのですが、
駅のBBSとか見て、
自分がいろんなところでPTの方々に迷惑かけてたんだなということがわかり、
本当に申し訳ない気持ちです。。。

まだまだ上手にはできませんけど、
今後もいろんなところで練習させてもらって、
頑張ろうと思います><
課題がいっぱいだぁ。
2007/10/18 19:00 | | edit posted by しぃ
おや、どんな書き込みを見たのかな?
最初はよくわからなくて当たり前だからそんなに気にしなくても^^;
私も最近クレをやったりして、
ようやくPTがどう成立してるか理解が進んだ感じかな。

これからも楽しくPT狩りしましょう~!
2007/10/19 07:33 | | edit posted by 試作型・弓男
こんばんわ~^^ 今度のPT狩りの時は ぜしっ 声かけてくだされ~ カナダ出張がんばってください~ 体に 気を つけて~^^v
2007/10/20 20:29 | | edit posted by えとな
エトナさん、今度是非PTしましょう^^
4thのイザナミに同盟チャ権限付けてなかったので
琴男あたりのを外して(人数制限いっぱいなので)
出来るようにしておきます。
カナダは南のほうなんだけど(バンクーバー周辺)かなり寒いので
風邪引かないように注意します。ありがとです^^
2007/10/21 20:25 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/302-db0116cb
