スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

サブキャラ
初の海外出張の準備などでシルクに気が入らないうちに
あっという間に日が過ぎてしまい、
ブログもこんなに間が空いてしまいました><

弓男でアイテム狙いのロッキー狩りをしたり
(マスタリーを下げてないのでSPは貯まらない)
4thキャラの力チェイ/クレを育てたり・・・。
サブキャラの時は何故か印章拾うんだよね><
弓男の時に・・・ってもう言い飽きたけど。
071021izanami.jpg

キャラ名は「イザナミ」。
日本神話のイザナギの奥さんで、
後に黄泉の国の神となって死とか戦争を司るらしいんだけど
そのわりにクレリックだったりするからおかしい。
ちなみにギリシャ神話で亡くした妻に会うために冥界へ赴き、
番犬ケルベロスを竪琴の音色で眠らせ冥界の王ハデスをも魅了して、
一つの条件付きで妻を連れ帰るのを許可されたのが
(地上に着くまで振り返ってはいけないってヤツね)
私が3rdで使っているOrpheusなんだけど
何故かバードではなくウィザードをやってるから無茶苦茶である。

話が逸れたけど、適当にサブキャラで遊んでたので
記事にするような出来事も無く淡々と過ごしていたって事です^^;
PT狩りについて、私がここで偉そうに語る事もないし
色んな人なりのやり方があるから、
一緒に遊ぶ人にはその場で意見を呈する感じですかね。
できればギルドだけとか同盟さんとかの身内だけで
いつもPTが出来るのが理想なんだけどね。
最近ギルメンがリアル事情でIN出来ないことが多いので
EUから始めた初心者の方とかで
あまり大規模で賑やかじゃないほうがお好みな人が居たら
ちょっと勧誘に力を入れてみようかなと思ったりして。
Lv30付近であれば今ならPT狩りしやすくていいと思うので。

次の更新はカナダ出張の様子を書ければと思っているし
帰国後は弓男をはじめ各キャラのスキルの組みなおしや
新システムを理解するのに大変だろうけど
その次にどのキャラを育てていこうかまだ迷ってるので
実質的に弓男がメインキャラの座を一時譲る事も考えつつ
みんなで楽しんでいければいいかなと思ってます。
こんなはずじゃなかったって気持ちはあるけど^^;


カラコラムの闇の洞窟の隠し通路。
EU実装の時に抜け道は塞がれたはずなのに
ココだけはまだ行けるのか!と思ったけど・・・。
071021darkcave.jpg

この先に進むことは出来ませんでした^^;
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   2 0

名前のところでEnterキー押しちゃったので
へんなコメント入ってるかも^^;スマソ

それはいいとして、
また印章ですかwwwww
2007/10/21 16:20 | | edit posted by しぃ
変なコメント・・・期待したけど何も入ってないみたいw

最近どうでもいいところで運を無駄遣いしております><
2007/10/21 20:26 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/303-94efa824
