試作型・弓男
スポンサー広告  

北米かっ!
ただいま東京駅で成田エクスプレスの連結作業待ち。

行って参ります。
試作型・弓男
リアル/日記   9 0

いってらっさ~ぃ♪
2007/10/23 16:47 | | edit posted by ゆき
弓男さんのところにもとうとう赤紙が・・・(´・ω・`)
2007/10/23 22:42 | | edit posted by らぃと
お気をつけていってらっさいませ(´・ω・`)
お土産よろすく~v-266
2007/10/24 09:52 | | edit posted by 香月☆
いってらっしゃ~い!気をつけてね~☆^∇゜) ニパッ!!
弓男さんのこと一生忘れませんから・゜・(PД`q。)・゜・
2007/10/24 15:35 | | edit posted by チーパオ
いってらっしゃいなのです><y
お土産ほしいのです><
2007/10/24 18:31 | | edit posted by なのです><
いってらっしょわ(´ω`)ノシ
2007/10/25 17:28 | | edit posted by 天銀
メイプ・・・シロッ・・・
2007/10/25 18:13 | | edit posted by 190
カナダからブログ書けないのかな?
元気になって帰ってきてね~^^
2007/10/25 19:44 | | edit posted by K
みなさんありがとう~^^
恥ずかしながら、そして残念ながら戻ってまいりましたw

実はカナダにいる間も電話・メール・ウェブ全部
日本と同じように使えたんだけど、
時間がなかったのと金額がわからなくて怖かったので
ちょこっとメールしたくらいで使いませんでした><
(国際ローミングの意味なし)

メイプルシロップの小さいやつをいくつか買ってきたんだけど
皆さんに行き渡る数じゃないので、
土産話で辛抱してくださいw
2007/10/27 21:46 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/305-91e184a5
