試作型・弓男
スポンサー広告  

恥ずかしながら
戻って参りました!

今は成田からのリムジンバス車中で更新してます。
帰りたてホヤホヤです。

『成田は気温17度、小雨との情報が入ってます』
と機内アナウンスがあったけど、まるで台風のような小雨ですね。
・・・と言うか台風?
風・雨共に強すぎですよ!

おかげで着陸30分前から機体が揺れる揺れる><
3人シートの端っこに座ってたんだけど、
空席を挟んだ反対端の女の子が胸のペンダントを握りしめて
半ベソで目を赤くしていたので『大丈夫ですよ』と声をかけちゃいました。
いや、それだけです。
帰り際に御礼を言われたけど、もう会うこともないんだろうな。
むしろ『メモ用紙とペン貸しますから遺書書いたほうが良いですね』と
軽いジョークでも言っておけばよかったかな^^;


まぁ、そんな話はさておき
今日はまだ時差ボケしてるので
(今17時半だけど、カナダでは深夜1時半)
明日以降にカナダの様子とアップデート後の弓男の話を
少しずつ小出しにしていきますね。

とりあえず休んだら、
仕事用に撮った200枚くらいの写真を
報告用に整理しなきゃ><
試作型・弓男
リアル/日記   7 0

『メモ用紙とペン貸しますから遺書書いたほうが良いですね』
の方が個人的にはよかったんじゃ、と思いますが、それはさておき

出張?お疲れ様です。

カナダの様子の報告、楽しみにして待ちますよっ!(最近あまりここにきてなかったのは秘密

()の中の文字が読めるかなっ? ん、簡単?o/rz



以下、スルーという方向で。


なにやらシルクでは、バトルフラッグなるイベントが好評のようですが、勉強でせっかくの休みを無駄に過ごしています。

うちの学校には、中間・期末、課題、実力、模試の4つの型のテストが存在しています。1週間後に課題、2週間後に模試、4週間後に中間が控えています。

しかも、大会を控えて部活が。。。
そろそろ体力の限界超えそうです^^;

まあ、そんな中でもイベント期間中に一度はINして旗取り合戦を楽しみたいと思っている蒼葉でした ノシ
2007/10/27 18:56 | | edit posted by 蒼葉
久々のコメントありがとう!
(↑簡単に読めましたw)

まだクライアントのアップデートしてないんだけど
バトルフラッグは好評みたいだね^^
公式も見てないから楽しみは後にとっておきます。

勉強で休みが無駄にっていうのも悲しいねw
勉強すること自体は無駄じゃないけど
他にも今しか出来ない大事なことはあるからねぇ^^;
勉強も部活も遊びも、
余力を残して事に当たると後で後悔すると思うけど
体力の限界を超えちゃうのは厳しいね><
無理しないで頑張ってね!
息抜きや愚痴はいくらでも書き込んだり聞かせてくれていいからね。
なんだかんだいってちゃんと頑張る蒼葉君の姿は
年齢とか関係なく尊敬に値するよ^^
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2007/10/27 21:53 | | edit posted by 試作型・弓男
むしろ『メモ用紙とペン貸しますから・・・』

の後に「メールアドレスと電話番号教えてください」だったら100点(*‘ω‘ *)

2007/10/27 22:24 | | edit posted by らぃと
ちがうだろう、ラィト。
なぜ女の子が「半ベソで目を赤くしていた」のかを考えるんだ。

弓男さん、そこらへんの事情を赤裸々によろしく。
2007/10/27 23:05 | | edit posted by 天銀
いや、なんで半ベソだったかって
墜落しそうなほど機体が揺れてたからw
台風なんて思ってもいないからね><

あのくらいの揺れなら大丈夫だと私は思ってたけど
その子はひどく心配だったみたい。
見かけは気が強そうなのにあの程度で泣くほど怖がってる姿が
可哀想でもあり可愛くもあり・・・おっと><;
まぁ、どうせ私はおじさんだから
そこからロマンスに発展するわけでもないんですけどねw
2007/10/28 05:04 | | edit posted by 試作型・弓男
おっかえりぃ~♪
早いな、おぃ。w
しかも、最後にちゃんとネタを作ってくるなんて・・・
さすがさすが。(*゚ω゚*)ウフフフフ

ご無事で何より。メイプルシロップお待ちしてます。w



2007/10/28 12:10 | | edit posted by ゆき
ただいまです^^ ふふふw
もっとバンクーバーに居たかったけどねぇ。 
帰ってきちゃった(;´∀`)

ネタを作るつもりじゃなかったんだけどねw
メイプルシロップは小さいのがあるんだけど
取りに来てくれたらプレゼントしますよ^^
2007/10/29 06:56 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/306-5a8dafc7
