試作型・弓男
スポンサー広告  

復活
さて、日曜日にクライアントをバージョンアップして
まずはスキルについて語るつもりだったのだけど、
あまりのSPの足りなさに完成には程遠い状態になってしまい
今回はスキルを公開したりするのを断念。

これは、あくまで集団戦での話だけど
今後EUの支援を受けるのが前提になるだろう事を踏まえて
中国力極弓である自分の方針を考えると
種族と武器の特長を活かす為には
多少囲まれようとも前に出て、
相手の後衛(特にバード)に遠距離攻撃をする事とか
いくつか思い浮かぶけれど、まだ不明な点が多い。
おそらく最終的に力型は武功90火90振った後
雷をどこまで下げて氷に回すかの問題に尽きるだろうな。
足を速くするだけならポーションやバードのスキルで間に合うとして
氷のマナシールドを優先するのも一つの手だろう。
魔攻アップは力極にとって大事ではないかもしれないけど、
囲まれた場合マナシールドでMPが枯渇するのが早いので
あまり氷に重点をおくと、バードがいないと何もできなくなりそう。
まぁ想像の域を出ないし、これからまた試行錯誤していこう。

ひとまず有るだけのSPを振り分けて、ロック山へ試し撃ちに。
MOBの配置が変わっているとは聞いていたのだけど
安全な場所に逆帰還したつもりが・・・
071030rock.jpg

ロッキーまみれ><
でも最高レベルのMOBが少ないと狩場が全く無くなりそうなので
もっとロッキーを増やしてもらってもいいな。

その後、公式イベントにしては珍しく好評のバトルフラッグに
剣や槍、気功の新スキルの使われ方を見てみようと参加してみた。
071030flag1.jpg
おっ。
この服は中国っぽくてイイな。
というか通常の装備にセンスが微塵も無いだけなんだけど。
071030flag2.jpg
ジーニー人相悪すぎです。
続いて旗をめぐる対人戦に移るわけだけど、
結局他人のスキルを観察している余裕は無かった。
ただ、被ダメはかなり多くなってるわりに
下げたマスタリーと相手のマナシールドのせいか
与ダメが低くなった感じはしたかな。
EUキャラが混じってないから、今までの対人と感覚は変わらない。
今後の役割や心構えが見えてくるのは、まだ先になりそうだ。

ひとつ言えるのは、今後EUが台頭してこようと、
人との比較をする前に自分で満足できるまで
弓男のスキルを埋めて完成させて行きたいって事かな。

琴男や他のキャラに時間を費やしたのは
無駄な事ではなかったけど、
今はまた弓男として
狩りや対人をやっていこう。
試作型・弓男
シルクロード   4 0

また昔のような弓男さんが帰ってきたわけですなwwww

バトルフラッグだけで経験値稼いでる俺ガイル・・・(´A')
2007/10/30 23:30 | | edit posted by らぃと
昔ほどは睡眠時間を削ったりしないけど、
モチベは回復してきました^^

フラッグはSP稼げるからいいけど、
学院の経験値転送が無駄っぽい事に昨日気がつきましたw
カンストじゃない人を助教授に招かないと^^;
2007/10/31 07:42 | | edit posted by 試作型・弓男
>ジーニー人相悪すぎです。

悪いランプの精だもんwww

サブで一緒にPTプレイできなくなるのは寂しいですが、
やはり、弓さんは弓男さんでいてくれた方がしっくりくる^^
ここのところお仕事お忙しいご様子ですので、
無理しないで頑張ってくださいね。
我らが頼れるマスターw

2007/11/01 10:13 | | edit posted by しぃ
ありがとう><
やっぱり自分でも弓男でいるのが1番。
一応サブはそのままだから、またギルドの皆でPTできるといいなぁ。

これから少しずつ、短い睡眠時間に慣らしていきます・・・多分w
2007/11/01 20:59 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/308-741704db
