スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

長い道程になりそうだけど
何やら仕事がドタバタしていて、
SPTを発動する時期を間違ったかと後悔するくらい
今週はIN時間が短くなってしまった。

昨夜も帰宅が遅かったけど23時前にはINして、
学院マッチングを登録した後ロック山へ。
ギルメンは殆どしぃさんとしか会っていない。
一緒に遊べないのが残念だけど
平日は特に時間・体力に余裕が無いからと諦める。
GT消化した日曜日の夜あたりに交易でも行きたいね。

久々に集中した狩りをして予想以上にSPを稼ぐ。
弓と火のマスタリーを83に下げているからだ。
本来なら70以下のスキル上限だった時に下げておくべきで、
それなら火力も多少落ちる程度だったのだけど
今はマスタリーだけでなくスキルもMAX90には程遠いので
完成した状態から見た火力ダウンが甚だしい。
まぁ狩りには支障が無いので頑張っていこう。

そんな感じ(?)で狩りをしていると、時刻は1時ちょっと前。
バトルフラッグに出たいのでPTを抜けて帰還。
・・・ここで重大なミスに気が付いたのだけど
SPTには帰還・逆帰還・100復活が毎日数回ついてくるのに
すっかり失念していてずっと自前で逆帰還していた><;

気を取り直してバトルフラッグへ。
マスタリーは低いしスキルもスカスカなので
もっぱら死なずに相手の気を引いて逃げ回るのを楽しんでいる。
単なる嫌なやつにも思えるけど、8対8という状況の中で
たった一人が複数の相手を主戦場から遠ざけておくのも
それなりに意味のあることだと勝手に納得してみる。
最近急激にレベルを伸ばしてきた新しい世代の人だと
私が力極である事や、名前すら知らなかったなんて人ばかりだと思うので
逃げ回る弓師は格好のカモに見えるのかも知れないね。
カモですけど。

2時のフラッグにも参加して、巻物や青結晶などをGET。
チームの勝敗は、魂の欠片をたくさん持っている人が居るほうが
圧倒的に強いといった感じ。
全然構わないんだけど、面白みには欠ける。


こうやって遊んでいて、
弓男でいるのが楽しいと思えるのが
何より良かったかな。
と実感した一日なのでした。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   8 0

みんなBF漬けなのですね~・・・
アタイにはどうも合わない(´Д`)
ぜひとも職戦で、違う意味で逃げ回る弓様を追いかけたいハァハァハァ

あと早速のリンクありですw
コッソリとリンクに入れたのが早々にバレててオドロキw
2007/11/02 15:24 | | edit posted by P27
長い童貞になりそうですね。
2007/11/02 23:32 | | edit posted by 天銀
....〆(・ω・` )カキカキ弓さん童貞だったんだΣ(ノд`*)ペチッ
2007/11/03 00:14 | | edit posted by ねね♪
そっそうだったんですね><
遠距離でうざいから狙われてたんじゃないんですね
カモだから狙われてたんですね・゚・(ノД`;)・゚・
力極じゃないけど ほぼ力弓師なので結構楽しんでます^^
もっぱら遠距離からのEU狙いで^^;EUのスキルは怖いです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/11/03 08:18 | | edit posted by チーパオ
あ!↑ぽくのことです^^;よく狙われるなぁと思ってましたw
2007/11/03 08:30 | | edit posted by チーパオ
>P様
ん~ やっぱPvP面白いですねw
BFに限らず私がイシュや皇帝やってた頃もそうだったんだけど
「今のは面白かったなー」と思えるのは数回に一回程度で
あとは終わったあとモヤモヤするようなときも多いです。
でも、その面白い一回を味わいたいが為に
ついつい行ってしまうのですねw
あ、あとリンクこちらこそありがとうでした^^

>天さん
この歳からまだ先が長いのだったら、
初体験は60歳くらいですかねw
楽しみにしておきます!
っていうか「道程」は「みちのり」と読んでくださいw

>ねねタソ
まだ若いから大人の世界の話はよくわかりません><
(゚д゚)/童貞ってなんですか?
ここで200字以内で詳し~く説明してください!

・・・二人とも微妙なネタ振ってくるから
上手い返し思いつくのに相当時間かかったじゃないですかww
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

>チーパオさん
9級クラスだと、大刀とか槍には居るだけで怖い人多いし
剣や曲でも有名な盗賊さんやハンターさん居るけど
弓師って思い浮かばないんですよね・・・。
あの人も弓じゃなくなっちゃったみたいだし><
(↑チーパオさんにはわからないかもw)
なので一般的に弓師はカモにされるんじゃないかと^^;
EUと一緒に集団戦したこと無いけど、相当手強そうですね。
いい戦法とかあったら教えてくださいね^^
2007/11/03 20:18 | | edit posted by 試作型・弓男
俺も道程を「どうてい」と読んで、天さんのコメントに納得してましくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
2007/11/03 22:30 | | edit posted by らぃと
普通はまず「どうてい」って読むよねw
国語の授業で高村光太郎の「道程」が出てきた時は
クラスの男子から意味も無く笑いが起こったものです。
2007/11/04 10:35 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/310-d2ee6517
