試作型・弓男
スポンサー広告  

弓男inバンクーバー Final
今回でカナダ・バンクーバー出張シリーズはおしまい。
いい写真は紹介してしまったので、
あとは残ったものの中からいくつか・・・。
撮影した順番とか関係なしに
写真集のような感じでどうぞ。

最終日の朝、先輩からリクエストがあった
バンクーバー冬季五輪の会場を撮影しに早起きして一人街へ。
071103van1.jpg 071103van3.jpg

奥に見える東京ドームみたいなのが開会式会場となるB.C.プレイス。
前の晩に撮影したカウントダウンのモニュメントが右側。
2010年・・・。この街が熱気に包まれるのかと思うと
その時にも来てみたいという気にさせられるね。


071103van2.jpg 071103van4.jpg

これから路線バスの一日が始まるのか、
架線に接続(?)するアンテナみたいな部分の調整をする運転手。
そしてもう一枚は昼間の住宅街で見かけた商店。

071103van5.jpg 071103van6.jpg

東京ではこれからだけど、バンクーバーはすっかり秋。
行った時期がよかったのか街のいたる所で紅葉を満喫できた。
右側は私が行ったオフィスのエントランスなんだけど
しっかり自分が写り込んでしまっているのは内緒の話。

071103van7.jpg 071103van8.jpg

最後に、デリバリー先の住宅街。静かでいい場所だ。
ここに住んでいることを想像してみると・・・
日本の暮らしに戻りたくなくなる。
が、悲しいことに出張も終わりが近づいてきた。
右側はバンクーバー空港のロビーにあったトーテムポール。
我々が良く知っている達磨落としみたいなやつも別の場所で見たけど
実はトーテムポールも名物らしいのだ。


まぁ実際に動き出して努力しなくては叶わない事だけど
もし引っ越すことが出来るなら暮らしてみたい街だった。
そんな様子を堪能してもらえたら嬉しいです。
もし皆さんが海外に行かれたら是非
ブログか何かで紹介してくださいね^^
そしてまだ海外に行ったことがない方は
一度行ってみる機会を作ってみてください!
試作型・弓男
リアル/日記   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/311-942e0e18
