試作型・弓男
スポンサー広告  

へぇ~
というわけで・・・。
「天銀」さん「らぃと」君が各々のブログで
アクセス解析記事を載せてますが。
『同じFC2アクセス解析つけてるんだからお前もやれ』と
無言の圧力をかけてくるので怖くて夜も眠れません。

訪れてくれる読者の方を食い物にするみたいで
今までやらなかったのだけど、
割と楽しんでもらえるかと思って・・・。

今日は息抜きに私もやってみます。


どこを参照しようか迷ったけど、先月の丸々1か月分のデータです。

◆都道府県

1 東京都 209 23.14%
2 広島県 114 12.62%
3 埼玉県 76 8.41%
4 大阪府 65 7.19%
5 愛知県 61 6.75%
6 京都府 44 4.87%
7 徳島県 40 4.42%
8 千葉県 35 3.87%
9 滋賀県 34 3.76%
10 岡山県 31 3.43%
11 福岡県 30 3.32%
12 宮城県 27 2.99%
13 神奈川県 23 2.54%
14 岐阜県 17 1.88%
15 秋田県 12 1.32%
16 新潟県 12 1.32%
17 愛媛県 11 1.21%
18 山梨県 11 1.21%
19 北海道 8 0.88%
20 静岡県 6 0.66%
21 茨城県 5 0.55%
22 福井県 5 0.55%
23 三重県 3 0.33%
24 和歌山県 3 0.33%
25 群馬県 3 0.33%
26 青森県 3 0.33%
27 沖縄県 3 0.33%
28 福島県 3 0.33%
29 長野県 2 0.22%
30 岩手県 2 0.22%
31 山口県 2 0.22%
32 島根県 1 0.11%
33 鹿児島県 1 0.11%
34 熊本県 1 0.11%

昔上位だった県が下のほうにいたりして面白いのだけど
これは皆様にはわからない。 わかるはず無いよねw


◆国別

1 日本 2199 90.12%
2 ネットワーク組織 209 8.56%
3 米国営利組織 32 1.31%

CIA恐るべし。(営利組織じゃないって)


◆リンク元
(名前だけの記述は、その方のブログのリンクからって事です)

1  MMOステーション
2 「天銀」さん
3  ギルド「琉璃仙境」さん
4 「社長@」さん
5  シルク公式のファンサイトリンク
6 「香月☆」さん
7  グーグル検索
8 「量産型雪男」さん
9 「らぃと」さん
10  同盟ギルド「幻影旅団」さん
11  ギルド「カーニバルズ」さん
12  mixi
13 「砂々羅。」さん
14 「えいん」さん
15 「noura」さん

こう考えると「らぃと」君の貢献度が高い気がする。
(カーニバルズのHPも彼の管理だし・・・だよね?w)
けど多分気のせい。
以前はダントツで「社長@」さんのブログがトップでしたが
今では駅から来てくれる方が2位の天さんのブログの4倍あります。


◆サーチワード

1 綣†††† 36 17.91%   ←ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
2 試作型弓男 14 6.96%
3 弓男 13 6.46%
4 夜行シルク 7 3.48%    ←夜行さんに行く前に寄ったのかな?
5 電気の無駄遣い 4 1.99%  ←気をつけます
6 六番館 名古屋 3 1.49%   ←あれか!
7 t 3 1.49%         ←どちらかというとtじゃなくてMです
8 silkroad 新スキル 3 1.49%
9 山崎緑 シルク 3 1.49%
10 シルクロード 力バラ弓 3 1.49% ←極ですみません

他にも山さんのように人名で検索かかってるのが多いです。


◆訪問回数

1 100回以上 854 34.17%
2 1回 475 19%
3 10-20回 253 10.12%
4 20-30回 155 6.2%
5 2回 113 4.52%
6 70-80回 68 2.72%
7 60-70回 62 2.48%
8 30-40回 61 2.44%
9 3回 58 2.32%
10 90-100回 49 1.96%
11 80-90回 47 1.88%
12 4回 44 1.76%
13 5回 44 1.76%
14 50-60回 39 1.56%
15 7回 38 1.52%

古くから見ていただいている方と、初めて来てくれた方が1位2位。
これからも宜しくです^^


う~ん。
あんま面白くないねw
試作型・弓男
コラム   8 0

カーニバルズのサイト・・・いやもうアレは、昔居た人がたまに掲示板をのぞく程度のサイトになってますがwww
2007/11/09 04:07 | | edit posted by らぃと
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
うちからの訪問者もいてるのですね~♪
2007/11/09 08:21 | | edit posted by 香月☆
綣は「コン」と読むみたい。。。1ヘェ

訪問回数100回以上ってすごいね^^
2007/11/09 11:10 | | edit posted by しぃ
>らぃと君
さ 寂しい><w
今居る皆さんがリニューアル待ってるのでは?^^;

>香ちゃん
おかげさまで足を運んで下さる方がいるようです^^;
最近少しモチベあがってきたのかな?
またブログで、楽しんでる様子を伝えてくださいね。

>しぃさん
コン・・・読めなかった><
しぃさんも初期の頃から来てくれてて感謝ですよ。
まさか同じギルドになれるとは思ってなかったけどw
2007/11/09 21:03 | | edit posted by 試作型・弓男
いやまじでサーチワードの1位は何?wwwww

さ、次のアクセス解析は誰かぬ(´ω`)
2007/11/10 00:00 | | edit posted by 天銀
すみません
毎日覗いてるのにコメ残さなくて…
(^^;)

愛知が5位ってことは
すこしは貢献してるのかな?w
2007/11/10 08:48 | | edit posted by 笑夜
って ^^;;
サーチワードにおいらの名前があったのにはワラタ^^;;;
2007/11/10 10:46 | | edit posted by 山崎緑
>笑夜さん
いぇいぇ。来てくれるだけで感謝です^^
某弟のようにランキングのクリックをお願いしたりしませんよw
って参加してないけど。
あ、FOS公式のファンサイトリンクには登録したので
良かったら投票を・・・(ぉぃ

>山さん
結構いろんな人が検索で探されてるみたいですね^^
最近お忙しいようで姿を見ないので、心配したお友達が検索したのかな?
で、何故かココに来ちゃったとw
2007/11/10 12:19 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/314-39d11000
