試作型・弓男
スポンサー広告  

同盟顔合わせイベント
どうも最近は自分自身のことばかりで
弓男で頑張る気になったのはいいけど、皆と遊べてなかったから
記事もなんだか堅苦しいものばかりでした。

って思ってるところに同盟ギルド「朱雀降臨」のIyad氏主催の
パンドラ祭りのニュースが飛び込んできましたよ。
どうもEUが実装されてからは皆さん育成で忙しいんじゃないかとか
同盟での活動を期待する声がありつつ何もしなかったのですが
やはり誰かが声を上げてみると皆で楽しく遊べるものですね。

071111pan1.jpg 071111pan2.jpg

EUキャラを持ってる人はそちらで参加してたけど
私は弓男で行ってみました。
ほんと、この数ヶ月で知らないメンバーの方が増えていて
このイベントで顔合わせが出来てほんとに良かったですね。
元同盟ギルドメンバーも来てくれて嬉しかったな。

最初はこんな感じでノンビリやってたんだけど・・・。

071111pan3.jpg 071111pan4.jpg

刺激を求めてLv90の私が箱を開けることになり、
90クラスのキャラを持っている人がそちらにチェンジして集結。
最近のDreamers、私がINしている時間帯は
しぃさんとの2人ギルドのようになってたけど・・・。
いやー懐かしい。やっぱこれだね~と思っているうちに
箱を数個同時に開けて状況は一変。

071111pan5.jpg 071111pan6.jpg

範囲攻撃撃ち放題。
箱3つくらい同時に開けたのかな?
MOBの絨毯と化した長安の墓地に倒れる人もいたけど
以前より『強い』シリーズの攻撃力は落ちてるみたい。
これならアイテム狙いの藁人形狩りも怖くないので
昔日の恐怖に躊躇している方も仲間と一緒にトライして下さい。

狩りをすることが好きな人も居れば、
レベルやスキルを上げて目標に近づくために狩りにいく人も居るし
「楽しい」と思うことの中身は人によってそれぞれだけど
どれか一つに偏っちゃうのはもったいないな~って
こういうイベントのたびに思いますよね。
我慢したり無理をして交易やイベントに参加することはないけど
色んな事やってみるのもいいものです。

同盟の皆さん、主催のIyadさん、
ありがとうございました^^
試作型・弓男
ギルド/イベント   11 0

レス1番のりw


昨日はおつかれさま

いや~楽しかったですね^^

タマには、狩りせずにこうやって遊ぶのも楽しいですね。

みんなの都合があえば、また何かやりたいですね。

ギルメンともども、今後ともよろしく^^
2007/11/11 15:29 | | edit posted by デビ
やりました SCで 1.2^^v 昨日は ほんとに 楽しかったです^^ そして 最近EUばかり やってる自分も 中華も かっこいいな~^^と でも EUの専門の それぞれのスキルも すごいんだろうな~^^ どっちも やりたい~^^
2007/11/11 19:16 | | edit posted by えとな
(´;ω;`)ウッ…
参加するつもりだったんだけど
お仕事がぁ~~ヽ(´Д`;)ノ
またやりましょうね;;
2007/11/11 19:59 | | edit posted by 鬼宿
>でびさん
お疲れ様でした^^
集中してシルクのできる時間が少なくて苦労なさってるので
狩りと遊びのジレンマもあると思いますけど、
これからもそれぞれのギルドと幻影同盟が
楽しい場所であるように頑張っていきましょうね^^
ウチのメンバー共々宜しくお願いします!

>エトナさん
ほんとにどちらも捨てがたいですよねw
時間さえ許すなら私も両方やりたいですけど
未完のものを放っておけないので弓男で頑張ります^^
お互いノンビリ楽しんでいきましょう。先はまだ長いですから!

>たまちゃん
・゚・(つД`)・゚・
まだパンドラありますので、今度やりましょう;;
2007/11/11 21:07 | | edit posted by 試作型・弓男
リンク狩りPTがパンドラPTになったのでした(*‘ω‘ *)

でも、効率なんてどうでもいいと思えた冬の始まり( ^ω^)
2007/11/12 02:50 | | edit posted by らぃと
攻撃力が落ちて遊びやすくなったよね。
効率よく狩りして満足するのも、ワイワイ遊んで過ごすのも
どちらか一方じゃ飽きてしまう贅沢な悩み><;
どっちも大事だもんね^^;
2007/11/12 20:22 | | edit posted by 試作型・弓男
こんにちわ^^
ブログに訪問暦があったので覗いてみました。
いろんなサーバーに知り合いいますけど、インダスからの訪問はじめてです^^
よければお友達に。。^^
2007/11/13 11:56 | | edit posted by 黄河の静華
楽しかったですね^^
強い人がいっぱいいてくれて、あまり死なずにすみましたw

BFの影響でデスペナの恐怖感が薄れてる今日この頃…
PT狩りでも死んだ時街に帰還してしまったり、
ご迷惑をおかけしてます><
2007/11/13 12:56 | | edit posted by しぃ
>静華様
ご訪問ありがとうございます!
私が作成してyoutubeにアップした動画のリンク元の表示から
静華様のブログへと飛ばせて頂いたわけです。
ご紹介してくださってありがとうございました^^
コメント残そうか迷ったのですが、
紹介いただいた記事が結構昔のだったのでつい諦めてしまい
お礼も言わずに立ち去ることになってしまいました><
クォリティーの高い動画を作成されているようで羨ましいですw
ブログをリンクさせていただきますので、これから宜しくお願いします^^

>しぃさん
またやろうね^^
BFの影響ってのはわかる気がするなぁw
でもEUはPT狩りでデスペナもすぐ取り返せるから
がんがん狩りしちゃってくださいよw
帰還は・・・慣れですよ、慣れ^^;
2007/11/13 21:27 | | edit posted by 試作型・弓男
どうでもいい事書きます。
鼻毛抜いて耐えるしかないというギルちゃに釘付けです><
もう、ソレしか目に入らない・・・・・(笑
2007/11/14 05:31 | | edit posted by おみつです
そ そんなところ見られてた><;

ほんとに眠い時は何やっても眠いんだけどね^^;
おみつさんも今度鼻毛抜きお試しあれ!
2007/11/14 07:22 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/315-1d40a1ab
