試作型・弓男
スポンサー広告  

オフライン
さて、今週もようやく週末を迎えます。
毎日寝てばかりで、狩り時間20分なんて日もあったので
昨夜は気合いでGT170分消化しましたよ><;
(狩り場近くだったEUPTの釣りさん、気を使って頂いて感謝です)

金曜の夜から翌日昼までに持ち越し180分を消化して
その後日曜昼に始まる180分まで含めて合計720分を週末に消化。
こんな予定じゃ遊びに行く事もできないよ~。
・・・と引きこもりチックな自分を嘲笑したところで。
公式サイトに載っていたシルクの世界大会の観戦でも行ってみようかな?
開催地の原宿は会社のある西麻布から近く
毎日通勤で原宿乗り換えで表参道まで通ってるので
(朝携帯から記事を書いてる今、まさに原宿駅に着いたところw)
ここにシルクでしか会えない人達が集まると思うと
ちょっと様子でも見に来ようかって気になるね。
定期券で行けるし(セコぃ)。

でも参加するという話は知り合いから聞いてないし
一人で会場をうろついて写真を撮りまくる挙動不審者になるのも
なんとなく気が引けるので迷ってます><
運営が居るだろうから日弓をタカってみようかな・・・。
まぁ気が向いたら行くので、
同じように迷ってる人が居たら一緒に行きましょう。


それと同盟ギルドのRCさんから忘年オフの話が出てて
平日は厳しいと思いつつ、せっかくの機会に
顔だけでも出したいなと思ったりして。
実はこの『絹道を行く』ブログでも
去年は忘年・新年会を考えてたんだけど
出掛ける用事が有ったりしたせいで
結局コメント欄で擬似忘年会という企画だけで終わった経緯があるので
今年はどちらか一方でも実施したいなぁ。

と言っても、来週末の連休くらいしか忘年会できそうもないから
(12月は皆さん忙しいだろうし)
年が明けた1月の12日あたりの連休か
2月に入った頃の新年会になりそうだね。
いっそ中国の旧正月に合わせちゃうとか^^;

一応ホントに新年会オフをやるつもりなので
・東京近郊のブログ読者様
(当然シルクプレイヤーの方)
・そのお友達さん
(同じくシルクプレイヤーの方)
で新年会オフに参加したい方は
公開・非公開どちらでも良いので
キャラ名と希望日程をコメントして下さい^^
試作型・弓男
リアル/日記   20 0

弓様見学しに原宿行こうかな(・:゜д゜:・)ハァハァ
チャリで行ける距離なのでつが客層がアレそうで気が引けますw
(・・・・何が開催されるのかほとんど知らないけど)
新年オフはぜひ鍋で!!!!!!!!
アメ横でカニ買っていきますよホントマジカニクイテー
2007/11/16 10:16 | | edit posted by P27
( ・ω・)∩
最近いろいろあってグレてるので
いーっぱい飲みたいですw
p27さんカニ買ってきてくれるっていうし
やっぱ弓さんちでやっちゃう?(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
鍋は私作るよぉヽ(・∀・ )ノ
2007/11/16 17:57 | | edit posted by 鬼宿
>P様
何ハァハァしてるんですかw
ハンター服も着ていかないし荷物も積みませんよっ!
あぁ・・・キャラコピーのスキル使ってアレな人に同化しようかな。
え?その必要もない? 失礼しました><
開催時間とかまだ調べてないので、適当な時間に行く予定ですw
もしほんとにP様も見に来るならご一緒しますか?
カニ・・・アメ横で買ってどこで調理しようというのですか><

>たまちゃん
グレてるって・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
呑んだくれて忘れてから参加してください><w
残念ながら現在は実家に部屋借りてますので家オフは厳しいです;;
ってことで、お邪魔しまーすっ!ヾ(・∀・;)オイオイ
2007/11/16 21:27 | | edit posted by 試作型・弓男
じゃあ、鬼宿さんの家集合ってことで。
2007/11/16 23:52 | | edit posted by 天銀
ここはむしろ逆に僕ん家がいいですよ
おかんがエロい格好して待ってるって言ってましたよ。
2007/11/17 01:09 | | edit posted by 雪男
オカン激しく期待age

ステルス参加いたします。
2007/11/17 04:12 | | edit posted by らぃと
土曜の朝に美容室いったら失敗したのでヒキコモリ決定/(^o^)\
弓さまのレポに期待!
2007/11/17 13:25 | | edit posted by P27
何となくウダウダしてたらリアルポンde遅刻ケテーイ!
気分が乗らないから引き返そうかと思ったけど
期待されてる以上レポしなくては><;

今からでも間に合う!
帽子かぶって原宿クエストに集合!
・・・一人で行くのはアノ映画見に行った時くらいキビシイ ;;
2007/11/17 14:01 | | edit posted by 試作型・弓男
シャイ倒したら暇になったのでやっぱいこうっとw
ブログねたになるしww
チャリンコ飛ばすぜーーー!
2007/11/17 14:50 | | edit posted by P27
ハッ!

今会場でリアルポンdeやって他ゲーの試合見てますが・・・
何処かにいらっしゃるんですかのぅ?
2007/11/17 15:34 | | edit posted by 試作型・弓男
そして景品の抽選券を
偶然会った砂々羅。さんに差し上げて
会場を後にする私w
2007/11/17 15:56 | | edit posted by 試作型・弓男
今…会場なんですが…シルクやってないorz
誰が誰だかわからず…1人さまようワタクシw
17時の見たいけどまだ4時…ガックシ
2007/11/17 16:14 | | edit posted by P27
あ~・・・
今さっき隣のSoftBankで立ち寄って帰ろうとしてたところw
まだいるなら戻りますが・・・
2007/11/17 16:18 | | edit posted by 試作型・弓男
弓様カモンw
目印は シマウマ柄とキャノン でw
ネタにならないよ~このままじゃ…(;_;)
2007/11/17 16:28 | | edit posted by P27
会場に舞い戻りました^^;
リアルポンde近くでタバコ吸ってる
ブルーのジーンズに茶色いフード付きの上着着てる
死にかけのオヤジが私です;;
2007/11/17 16:34 | | edit posted by 試作型・弓男
どれすか?
茶色? カーキ? タバコすってます?
わかんねw
2007/11/17 16:50 | | edit posted by P27
ちょw
タバコは吸い終わって壁にもたれてやさぐれてますw

中にプリントのTシャツ着てます。
時々女性(砂々羅。さん)と話してた人です><

シマウマ探してキョロキョロしてたんですが;;
2007/11/17 16:53 | | edit posted by 試作型・弓男
ちょwwww気になるとこで会話途切れてるwwwww


ていうか、佐々木サンがネカマじゃなかったことに驚きを隠しきれない。
2007/11/17 22:16 | | edit posted by 天銀
あのとき、メルをやりとりしてたのではなかった事実www

ちょw
天銀さん釣られちゃ駄目ですよっ!?
弓男さん、弓なだけに釣り師もできるのですからwwww

今日はおつでしたー
2007/11/18 01:21 | | edit posted by sasara*
さぁ、これから記事書きますよっとw

お騒がせしましたが無事P様に見つけていただきました^^
釣り師イパーイいましたねwww
2007/11/18 01:46 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/317-3e43e93b
