スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

物より思い出
こんにちわ|・ー・)ノ
またもやテンプレートを変更。
前のヤツ気に入ってたんだけど
画像大きいの使ったらレイアウトが崩れてしまったので
試しにこんなの借りてみました。
落ち着いてていいんだけど、やっぱ白系のほうがいいね
またいいのが見つかったら変更します(;´∀`)

さて平日にちょっと頑張りすぎたおかげで
土曜日は殆ど寝てばっかりでした・・・。
金曜もGT150分くらい消滅したし(゚Д゚ )
そんな中、ギリギリで目が覚めて慌てて準備した
同盟ギルド主催の大規模キャラバンの様子を。

友達登録してもらったばかりの ちさとさんも参加。
元ギルメンの さくちゃんは今回残念ながらパス。
私が直前まで寝てたので、
あまり多くの人に声かけられなかったです><

caravan1.jpg

↑出発準備


caravan2.jpg

↑いざ出陣!ハンター凄い人数・・・。


caravan3.jpg

↑長安の門を出た途端、続々POPするNPC盗賊


caravan4.jpg

↑重くて動きカクカク 。゜(゚´Д`゚)゜。 盗賊をタゲるのに一苦労。


caravan5.jpg

↑ハンター頑張れ!商人さんも周辺のプレイヤーに避難を呼びかけ。


caravan6.jpg

↑相変わらず凄いNPC盗賊の数。
でもまだPCに狙われて無いってのが良い感じ。


caravan7.jpg

↑あぁ 商人さんのラクダに被害が!


caravan8.jpg

↑最後のほうで数回PC盗賊に遭遇するも
無事に目的の敦煌到着。お疲れ様でした^^

私にとっての大規模キャラバン。
これまで盗賊ギルドにいたせいもあって、ハンターが凄く新鮮。
これからPC盗賊に襲われても頼もしく商人を守れるよう
頑張っていかないとねノ(´д`*)

参加してくれた皆さん、
主催のKingOfHeartsの皆さん
楽しい時間をありがとうございました。



で、上のSSのチャット欄にも少し出てるんですが、
時を同じくして憧れの「64日印章弓」のオークション露店が
和田で出店していました。 どうやら最低価格160MGold。
これまでず~っと日剣との交換を待ち続けていたので
なんとしても購入したかったのですが
キャラバンが終わったあと和田に行くと、もう露店は閉まっていました。

あぁ・・・。交渉はできなかったか。
でも、明日の20時までオーク時間あるから
それまでに武器エリクの在庫と68弓+4を売って
64日剣もオークすることにしよう。
足りない分は・・・嫌だけどモール品でも販売しようか・・・。

そこで武器エリクを全て販売した頃
いつも日剣について問い合わせをいただいている方から
64日弓 即決価格にて落札
の報が・・・。 え!?即決有りなんて一言も聞いて無いけど??

こうして私の64日弓GET計画は
武器エリクを25個安売りしただけで終わってしまいましたとさ。

キャラバン中に囁き貰った時 交渉に行ってれば
何とかなったかもしれないけど
そんなことするくらいなら 買えなくてもいいです。
たかだか現時点でのインダス最強弓ってだけじゃないですか
たかだかゲーム内でのアイテムじゃないですか

大事な仲間との時間とは引き換えにできません。

と言う事で
気長に日弓を入手できる日を待ちつつ
今日もペチペチと砂漠の魚を叩きます。
寝てばかりだったので、週末に68になるのも無理そう・・・。

ま、ノンビリいきますよ!
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   5 0

ブログ上でのメインキャラ名も解禁したので両方併記w

思いがけず大規模交易に参加できて楽しかったです。
また誘ってください。

日弓残念でしたね・・・
でも西ヨーロッパと同時に9次装備も開放なんて噂もあるし、
今とんでもない額を突っ込むこともないんじゃないかな・・・
とちょっと思いました。
2006/07/02 15:32 | | edit posted by ハダリー(ちさと)
>ちさとさん
キャラバンお疲れ様でした~
また機会があったら誘いますので楽しみましょう^^

あぁ もしかして名前出さないほうが良かったかな?
Σ(゚д゚lll)ガーン
ハダリーさん=ちさとさん だとわからないから
いいかなと思って 無編集で出しちゃいました><

日弓 たしかに大金かけてまで ってのもありますね。
例のイベントのときから64日印章を手にしてるのに
未だに自分のキャラは強くなってないわけで
そのへんで少し焦っているのかもしれません。

9次武器並の強さをLv64から使える っていうのも
印章の魅力なので、もうスグLv68になる自分は
だんだん恩恵が少なくなってきてるワケですもんね。

とりあえず交換できれば一番いいので
気長に待ってみますね。
2006/07/02 19:54 | | edit posted by 弓男
先日は交易参加ありがとうございました。
あとリンクも張らせてもらっていいですか?
今相互リンク大募集中なので^^
2006/07/03 01:30 | | edit posted by tarou
名前出し、かまわないですよ。
別の友人のブログで名前潰してもらったりしたのを見て
ああ、こういう手間かけさせてるんだなとちょっと反省したので
キャラ名解禁しました。
2006/07/03 07:31 | | edit posted by ハダリー(ちさと)
>タロウさん
こちらこそ有難うです!
それにブログにまで来ていただいて・・・

リンク大歓迎です(^O^)/
帰ったら作業しときますね。
宜しくお願いします。


>ちさとさん
有難うね!
確かに手間というのもあるけど、
一応 隠す必要がなければ名前も出しちゃうタイプなので(><)
2006/07/03 08:21 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/32-1df8ac4e
