スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

インダスのチカラ
金曜日の夜に溜まっていたGTを一気に消化したので
この週末の日中は時間に余裕が出来た感じ。

空いた時間で何かすればいいんだけど、
今朝は昨日の疲れでマッタリしすぎて何も出来ていない。
まぁいいか。たまにはこんな朝も。
せめてシルクにINだけしておけばいいんだけど
裏でブラウザを開いたりすると何故かシルクの接続が切れてしまう。
以前にも同じ事はあったけど、今は高確率で落ちてしまうので
諦めてシルクにINしないでコレを書いていたりするのです。


さて、昨日は2回戦目のシャード対抗スコアアタックでした。
初回は仕事の為参加できなかったので様子がわからなかったけど
とりあえず今回は普通に弓男で参加してみて
もしウォーロックが少ないようだったら次回は琴男にしようと
イベント時間ちょっと前にINしてみた。
071123uni1.jpg

今回のポイントはユニーク出現場所がランダム(らしい)って事。
あれ?前回もそうだったっけ?
他鯖での情報どおりで、ある程度予想がついただけだったかな?
まぁとにかく足の速い乗り物が役に立つだろうと
舞台となる敦煌次元前でダチョウを配布。
しかし開始時間直前だった為に偵察の方たちが出発した後。
今夜もまた数は少ないだろうけど配布する予定なので
お一人様一つずつ、インダスの勝利の為に役に立てて下さい。

イベントの結果はこちら

アスラの発見が遅かったのもあって、
前回楼蘭と一位タイだったインダスは3位。
合計では2位に踏み止まっているけど黄河の今後に要注意かな。
ウオーロックは足りているような感じなので次回も弓男でいきます。
あまりの重さの為役に立っていない気もするけど
そういう皆の力が合わさって結果を生むと信じて・・・^^;
071123uni2.jpg

↑アスラ討伐直後。そりゃ重いよね。

経験値ボーナスも欲しいけど、レベルや職に関係なく
インダス民が団結できるイベントだって事がいいのかな。
前回の同じイベントの1回戦の時、
イベント無視高レベルプレイヤーがとやかく言われたりしたけど
まぁ自由ではあるし悪い事じゃないとはいえ
せっかくだから皆で頑張りたいよね。

さぁ、今日はどんな結果になるかなぁ。


オマケ
時間に余裕があった という事で
最近身に纏ってなかった五輪をサルから引っ張り出して
今までの交易の思い出に浸りながら散歩してみましたよ。
071123hun1.jpg

去年カーニバルズに入った後で90カンスト時代とロック山
そして新三項が実装されてからハンターでやってきたわけで
もう1年と数ヶ月経つのかな?
盗賊といえばスクリーンだった時代だね。
いやー死にまくって大変だったけど色々ありました。
特価の☆1保護がなくなるまでの間は
しょっちゅう同盟交易をやったものです。
071123hun2.jpg

他にも朝の馬MAXの護衛なんかは結構頭を使ったし
盗賊に見つかった後の商人との無言の連携で
裏をかいたルート選択で無事成功させた事が記憶に残ってるな。
NPCやPC盗賊が現れたらやっつけるだけ なんてのだけが
ハンターの仕事だったら全然面白くないです。
いや、実際は殆んどそれだけなんだけどね。
でもこうやって記憶に残る交易がいくつかあるということは
それ以外の要素があったって事だと思うのです。

まぁそんなことを色々考えつつ、徒歩にて長安から和田まで散歩。
盗賊さんと遭遇するのを想定してたけど
一度も会わずに終わってしまいました。
ずっと盗賊さんと話をしながらだったのに^^;

過去を振り返りながらブラブラと徘徊する。
まさに年寄りですな。

その後、深夜にちょっとした話の流れで友達の護衛を。
071123hun3.jpg

ゲーム内の役割上「商人を守る」という立場になっているけど
結局は交易を楽しむという意味で商人さんと同じ立場なわけで。
遊んでもらって有り難うでした。

・・・・・・・・・・・・・・・
更にオマケ
071123wa.jpg

解剖記事に書いた胸防具の力4増加の件。
一発で無事6増加になりました。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/321-cde96b4d
