試作型・弓男
スポンサー広告  

イベント3回戦
昨日はお昼前から始まったGTを終え、
夕方に知り合いのパンドラPTにお邪魔させてもらいました。
20071125015109.jpg

これまた懐かしいというか古くからのプレイヤーが多くて、
最近は同じ狩場にいるのが今まで縁のなかった新しい方ばかりなので
ちょっと安心できるような不思議な感覚でした。

そのなかにEUのクレリックさんが一人いらしたのですが、
20071125015213.jpg

左上の弓男のステータスを良く見てください。
物理補正116% 魔法補正56%・・・
次元が違う><
魔法防御は私が中国の火スキルを使っていた為に
ウィンドヴェールがかかっていないので素のままですが
もうクレリックの存在は必要不可欠になってきてますね。
20071125015224.jpg

合計6回か7回くらいパンドラを開けて楽しみました。
mamanさんありがとうね^^

そしてその後はいよいよシャード対抗イベント3回戦目。

11月24日(土)3回戦目の結果はコチラ

今回は絶対的な人数不足があったような気がするな。
しかも舞台が長安と敦煌両方って事になっていて
アスラとエレシュキガルが敦煌に、怨魂魔帝と兄貴とネクロが長安に出現。
自分が狙っていたユニークに辿り着く時間が無い人も多かったのでは。
20071125015310.jpg

私は火力が低いので、アスラより中堅のユニークを狙って
ポイントを稼ぐ手助けになる為に長安マップで走り回っていましたが
魔帝は人数が少なくて時間がかかったし、
魔帝を倒した後にそのメンバーが兄貴を倒しに行くといった感じで
全体のポイントにかなり影響があったんじゃないかと思う。

経験値ボーナスはインダス全員が受けれるのだし
イベント時間にINできる人は是非参加してもらいたいですね。
なにしろ発見から報告までの時間が鍵を握ってるので
レベルなんて関係なくインダスの役に立てますから。
私は来週末もダチョウ配布する予定です。

楼蘭と黄河がコンスタントに上位となっているのに対し
インダスは徐々に失速してます。
まだ逆転の目はあるので来週末も頑張りましょう!


オマケ(mixiからネタ拝借)
元ギルメンでありマイミクでもある、らぃと君のmixi日記で
シルクのキャラになれるなら誰になりたい?というのがありまして・・・。

私は当然弓男だな~と思っていたけど
もし弓男になったら毎日毎日山にこもって
怪物にボコられながら生き抜かなくてはいけない。
しかもキャラクターの外見はスリムなイケメンだけど
力極だから実際にはマッチョな体型をしてるはず。

そこでちょっと想像図を・・・。
運営さんゴメンなさい

やっぱ弓男にはなりたくない><

小玉ちゃんあたりで手を打とうか・・・。
試作型・弓男
シルクロード   8 0

うはwwwww
こいつ絶対弓とか使わないっしょ
素手で十分だよ素手で。力極すぎるよ
2007/11/26 08:56 | | edit posted by 天銀
>これまた懐かしいというか古くからのプレイヤーが多くて、
>最近は同じ狩場にいるのが今まで縁のなかった新しい方ばかりなので
>ちょっと安心できるような不思議な感覚でした。

この感覚、超わかりますw

職とかでも表舞台からすっかり消えうせていますし
狩場で会う方も世代の違う方たちばかりで、
少し寂しさを感じることもあります。

そんな中、この弓男さんのイベントのように
知ってる顔ばかりが集まる機会というのは
やっぱり貴重ですよねー


>シルクのキャラになれるなら

孫玄大将軍

鯖中のプレイヤーたちを顎でこきつかえますYO!!
2007/11/26 09:33 | | edit posted by あねらす
写真がリアルの弓さんにそっくりですね( ^ω^)←情報操作

イベントは予定と重なってしまってまだ1度も参加できてないんですが><
これは重そうだー。。。
次は30日でしたっけ。
30日は誕生日なんですよ。。。
あ、プレゼントなら365日受け付けてます^^

2007/11/26 11:00 | | edit posted by しぃ
>天さん
多分、弓よりM4とかRPG7のほうが似合ってる・・・。
元がス〇ローンの画像なので、素手にグローブはめて
ロック山でロッキー対決ってのもいいねw

>アネラスさん
なんか年寄りくさいけど昔の空気を思い出す感じかなw
アゴで使う・・・そういう願望をお持ちだったのですね^^;

>しぃさん
ほんとソックリだねぇ。
口の上に鼻があるところもそうだし、
特に腕が2本ってところなんかそのまんまって感じだね!
・・・。
そんな事言ってるとプレゼントあげませんよ^^
2007/11/26 21:07 | | edit posted by 試作型・弓男
怖いこの合成wwwwww
2007/11/27 10:52 | | edit posted by naoko
ちょwwリアル弓男さんフルボッコされすぎて血だらけwwwww
2007/11/28 12:39 | | edit posted by らぃと@隊長
弓だったときは
遠く離れた場所からペチペチしてたけど

曲盾に変えてから
イベントに参加する気が…
♪~('ε';)
2007/11/28 19:31 | | edit posted by 笑夜
>ナオさん&らぃと君
ロック山・ヨーロッパに続く実装地域はベトナムかもw
ユニークはAH-64アパッチ(戦闘ヘリ)かな?

>笑夜さん
ネクロマンサーか兄貴を叩けばイインダス!
捜索人数が一人増えるだけでも
インダスの勝利へ一歩近づくのです><
こんな時くらい盛り上がらないと他n(ry
2007/11/28 20:42 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/322-c684f4ca
